ちゅーがなびら晴れ
(注:沖縄の方言で挨拶しております。)

本日は先週末に行った、
沖縄本島での3日目の様子を
お届け致しますねーニコニコ
(ハイテンションな2日目の様子は
1つ前のblogでお届けしております。)

3日目は1日目には会う事が出来なかった、
ジンベイザメにスノーケリングで
会いに行って来ました🦈🤿


ご覧の通り、ボート上はギッシリで移動チュー


ドボンっ!!と海へ飛び込み、
ブルーの世界へ波


そしたら、、、



ユラユラ優雅に泳いでくるジンベイさん🦈

みなさん口々に
『うわーーーびっくりでっかい!!』との声グラサン



そして現地のスタッフさんが、
餌まきをすると、、、





『うわーーーびっくり口もおっきいぃぃぃ!!

『吸い込まれそーーーびっくり

との声グラサン笑




超近距離で見るジンベイさんは
とっても大迫力でしたびっくりびっくりびっくり





天気にも恵まれて、
最高の締めくくりになりましたっっ爆笑


楽しかったツアーもあっという間に
時間が過ぎ去りましたえーんえーんえーん泣


でも楽しかった記憶は
みんなの中に…
間違いなく残りました照れラブラブキューン

みなさんも是非!!
リゾートで一生の思い出を残しましょう照れ

皆さんのご参加を
心からお待ちしておりますニコニコニコニコニコニコ

おわりハート