みなさんこんにちは🌞

今朝、東京は雪☃️❄️❄️かと思いきや伊豆は快晴でした!!
暖かくなったり寒くなったり花粉が飛んだり、、、、
体が忙しいですが笑
寒暖差で風邪を引かないように気をつけてくださいね!!





今回は先日行った流氷ダイビングを紹介させてください☺️✨




毎年恒例になりつつある、、流氷ダイビングですが水温何度か知っていますか??

















実は水温、、、
−2℃なんです😂😂😂
ダイコン(ダイビングコンピュータ)はちゃんとマイナスも表記してくれます!
陸地は−5℃なのでだいぶ冷え冷えです笑





今年の流氷は稀に見る良い流氷でした🙆













こんな分厚い流氷や、


こんな細々した刺さっているような流氷や、







非現実な世界を進んでいきます!!!


ゲストさんが撮ってくれた流氷の世界です🌍💕


水面はしゃりしゃりの氷🧊でそれ以外は分厚い流氷になっています!!




そしてなんといってもこちらは海水と淡水が入り混じりハロークラインと言う現象が起こっています!

ウヨウヨしているのが幻想的です😂

撮るのが難しぃ〜!!!!




潜った後のビール🍺も欠かさず笑


流氷ビールは何色かはお楽しみです😂




おしゃTもゲット〜〜〜




なんとなんと潜った後は流氷ウォークもできちゃいます!

ドライスーツのまま流氷の上を歩くスリルを味わってみてはいかがでしょうか??









陸では、ワカサギ釣りをしました!


結果は、、、0匹でした😭

来年こそリベンジ!!!に燃える🔥私たちでした笑




釣れてるかぁー?の図。笑笑














おまけ


北海道はいろんなところに氷柱がついているため氷柱でテンションが爆上がりしました😂





🐻出没注意⚠️です!!笑笑



ぜひ皆さんも氷点下の世界へいらっしゃいませ!!

来年こそクリオネ見るゾーーーーーー💪💪💪







来年も2月に開催予定なのでいきたい方はぜひ今のうちに予定空けておいて下さいね〜!

寒さなんて吹き飛ばせーーーーー💕