はいたーーーい宇宙人くんUMAくん
(男ははいさい、女ははいたいなのですよ。)

ではでは…
宮古島』での
3日目の様子をお届け致します照れ気づき

3日目はまず
観光に行って来ました車ダッシュダッシュダッシュ



まずは…
海がとっても綺麗な
『イムギャーマリンガーデン』へ…口笛





この透明度凄いですよねおねがいラブラブ

そして…
ダイビングポイントでもある
『通り池』
にも行って来ましたっっ!!





こちらも
絶景が見られましたよんチューチューチュー

そして…
お昼ごはんは…
宮古そばを食べに
行って来ましたっっラーメン




デザートは
もちろんっっ!!
BLUE SEALですパフェ






私のオススメは
ブルーウェーブ
ですよんグラサン
(ラムネが入ってて美味しいです。)

そして…
宮古島→東京へ。






あっという間の3日間でした…。




元々、昨年の三宅島で仲良くなった方々、
それに今回新メンバーも加わり、
さらに仲が深まりましたニコニコ飛び出すハート

次もまたみんなで行く
計画がされ、
私達も今からとっても
楽しみです照れラブラブ

今回、ご参加頂いた皆様…
本当にありがとうございますラブラブ

これからも沢山潜って、
沢山仲間増やして、
沢山笑って過ごしましょーね爆笑気づき

ご覧の皆様も、
是非!是非!
仲間に加わりに来て下さいねニコニコ

今後も楽しい企画が
盛り沢山となっておりますウインク

皆様のご参加を心より
お待ちしております照れ

おわりハート