みなさん、こんにちは😆

お元気ですか?

私たちは元気に楽しく、たくさんのお客様と

一緒にダイビングできてて幸せいっぱいな

毎日です☺️


みんなで作った思い出を、共有しちゃいます🥰


まずは講習から行きますね〜


こちらはスポーツダイバー取得チーム

一泊講習してきましたー✨



いい感じに富士山とパシャリ✨📸

みんなの笑顔が最高ですねニコニコ



無事合格しました!!

これからは深いところも潜れるので、

FUNダイビングの楽しみが広がりましたね🥹


スポーツダイバーのみなさんでしたー👏🏻👏🏻👏🏻


次も講習チームの皆さんです!

スキルアップ講習チームです✨✨

ナイト講習とディープ講習に

行ってきましたー❤️




ドキドキ、ワクワクで心飛び出そう🤩

普段あまり顔を出さない生物に会えるかも🫣




みーつけた!タコちゃん🐙

コンパクトに見えるけど、

結構大きなタコちゃんでしたよ🐙

ナイトでは普段のダイビングとは少し違って

新しい楽しみがいっぱいです!

是非ナイトやってみたい、

講習受けてみたい方がいましたら、

お気軽にご相談してくださいね😆


ディープはこんな感じでした!



みんな中性浮力とるの頑張ってました✨

みんな上手でびっくり🫢

上達が早い!!


そして、またまたこの子たちに出会えました



ピカ○ューちゃん✨

可愛いですね😍


あとは、、、



ピカ○ューのお友達のツノザヤウミウシ✨

🐄さん模様が可愛いですね🎵

最近ウミウシたちにたくさん

出会えるから幸せです🥰


ディープ&ナイトのスキルアップ講習

お疲れ様でした!!

リゾートでもナイトやってみたいですね🌴


以上、講習の皆さんでした👏🏻👏🏻👏🏻


そして、最後にFUNダイビングの皆さんです!

富戸に潜りに行って来ましたー☺️




今日はメンバーのTさんの50本記念でした❤️

一緒にお祝いさせて頂きありがとうございます😆




少し濁りがありましたが、

無事お祝いして記念写真

😊😊


そして、一緒に祝ってくれたのは、、、



ネコザメの赤ちゃん👶→コネコって言います

三匹に出会えました😍


あとは、、、



コケギンポもお祝いしてくれました🥹

可愛すぎる!


2本潜って、お腹空いちゃいましたので、

帰りはステーキ行っちゃいました照れ



これがめっちゃ美味かったです🤤🤤


FUNの皆さんでたくさん楽しみました!!

次もお待ちしております✨✨



どうでしょうか〜??

海も陸も存分にみんなで楽しみました😊


また次に一緒に潜れる日を楽しみにお待ちしております✨✨


ブログをご覧頂きありがとうございます!

次回もお楽しみに~🤲