こんばんは!!!

晴れ、雨、晴れ☀️と変な天気が続いていますが、体調は崩されていませんかー??
晴れの日は花粉もすごいですね〜
私は花粉がすごいので箱ティッシュを持ち歩いています😂







まずはうちのスタッフTも大好きな伊戸です😂




たくさんのサメに囲まれながら水中も楽しめる唯一無二の場所です😂


餌やりは結構スリル満点です💯💯💯





潜降もこんなに綺麗です✨✨





ん、、、?

砂?もりもりしてる、、


そう、カスザメです😂






そして続きましては井田&大瀬崎です!!



この踏ん張る姿がなんとも言えないほど愛くるしいですね笑笑



なんだか、ポ○○ン(某有名アニメ)に出てきそうですね!!

タイプは水!?と言ったところでしょうか😂


かっわいい〜


こちらも踏ん張っています、、


曇天でもこんなに笑顔が眩しい😂✨


お誕生日、おめでとうございます🎉🎉






お祝いダイブは是非お任せください☺️🫶


気温差が激しい日が続きますがお体に気をつけてお過ごし下さい!
















おまけ




本日、菖蒲沢の方に視察に行かせていただきました😂

透明度も素晴らしく、呼吸が乱れてしまうほど興奮してしまいました!!

大きいイベントを開催予定ですので楽しみにしていてください〜!




みんなお待ちしてま〜す💗


タイタニックごっこもできますよー笑





砂地の沈船もなかなか映えますね😂




髪乾かすの大変そうだね、、🫡


圧巻!!!!!





ありがとうございました😊