みなさん。こんにちは晴れ

台風14号が去り…。
いきなり涼しくなった、
今日この頃ですが…びっくり
如何お過ごしでしょうか!?

季節の変わり目は、
風邪を引きやすくなりますので、
気を付けていきましょーね予防予防接種病院

さてさて。
台風が去った後の海は、
どうなのか…キョロキョロ電球
気になるところですよね…キョロキョロ

私たちはFUNダイビングも
講習も『平沢』に行って来ましたーグラサン



天気はバッチリ!!
富士山も頭を覗かせてくれています富士山

そして…。

どっどーーーーーん!!



とっても穏やかで照れ
綺麗でしたーーーおねがいキラキラキラキラキラキラ


FUNダイビングチームルンルン 



講習チームルンルン



みなさん。
元気いっぱいでしたーーー爆笑飛び出すハート








潜った後は…
もちろんいつものご飯タイムナイフとフォーク

FUNチームは、
静岡で大人気の『さわやか』へGOダッシュ



とっても美味しいハンバーグを
みなさんペロリとたいらげました照れ飛び出すハート

講習チームは、
これまた人気の『丸天』に行って来ましたダッシュ



ここには特許のメニューがあるので、
さっそく注文爆笑気づき





みなさん!!
ナイスかぶりつき爆笑笑い笑笑笑


今回も、
海もご飯もサイコーでしたチューラブラブ




台風後の海。
みなさん心配されておりましたが…、
初海講習のみなさまも、
『何コレ!?綺麗キラキラ楽しいーーールンルン
『お魚いっぱいいるーーーうお座キラキラ
『ダイビングってこんなに楽しいの!?爆笑
『はやく次潜りたーーーいチューラブラブ
との事でした照れ

嬉しいお言葉、
本当にありがとうございますおねがいラブラブ

今回出会った最高の仲間と、
これから出会う最高の仲間と、
最高の海に、
また是非!行きましょーねウインク流れ星

それでは、皆さまのお越しを
スタッフ一同、
心よりお待ちしておりますハート

おわり☆