​ラフティングBBQ🍖



こんばんは!


アクアギフトです😌



先日、ラフティングツアーを開催しました🙌



ラフティング、やったことありますか??



8人乗りの大きいゴムボードに乗って川の上流から下流に向かって川下りをするアクティビティです🛶



似たようなのは去年キャニオニングを開催しました😌



今年のラフティングは少しだけ太陽が隠れちゃいましたが...





たくさんの方が集まってくださいました!!😊



川の水は海よりも冷たい!!


みんなで冷た〜!!!なんて言いながら落ちないように必死でした(笑)


(数名落ちちゃいましたが🤫)





これぞTHE青春!!




中にはイベントに参加するのが初!って方もプール講習から久々の再会!って方も

あれ、前回もイベントで会いましたね😂って方も!



ダイビングがメインですが他にもたくさん面白いことしてるので良かったら遊びに来てくださいね🤩







今回はトータル3ボート!!



もちろんたっぷり身体を動かした後は

お待ちかねのBBQ❤️





冗談抜きでお腹いっぱい食べれました🤤






やっぱり夏はBBQですね、最高でした😂


焼いてくださった皆さんありがとうございます!





改めて参加してくださった皆様ありがとうございました😊


今後もスタッフ一同みなさまの楽しい休日のサポートをさせていただきます!



何かありましたらお気軽にスタッフに声かけてくださいね✨














では🙌