こんばんは!
皆さんいかがお過ごしでしょうか??
そんな今夜は聖なる夜と言うことで、、、
メリークリスマスイブでございます☺️💕
独り身の私はチキンを片手にお笑い番組なんか見たいなぁと思っています笑笑















そんなことはさておき、、
クリスマスイブという素敵な日に横浜店の方にお邪魔して参りました✨✨



水中でクリスマスをお祝いすべき🥂ということでIOP📮へ行ってまいりました!








陸から気合を入れてクリスマスダイビングをしてきました♪♪


お天気も快晴で素晴らしく暖かい1日でした!





水中ではクリスマスのお手紙や年賀状などポストに投函してきました〜





届きますように(懇願。笑笑)

ばっちりポストに入れてる証拠は撮っておきましたからねー!笑







そしてそして日本最大級と言われているツリーのところでばっちりポーズを決めてくださいました!


なんとリースも、、









クリスマスはお仕事やイベントさまざまな用事があるかと思いますがそれぞれ皆さんに楽しい気持ちが届きますように🥰



私は皆さんとクリスマスイブを過ごせてとても幸せでした❣️❣️

サンタさんにプレゼントをもらうなら、、、

私は【お相手が見つかりますように】ってお願いします笑










余談にはなりましたが笑

こんな特別な1日を過ごしてみませんか??

是非皆さんとお会いできるのを楽しみにしています☺️✨

体調にお気をつけてもうそろそろ年末も近づいてきたので良い一年の締めくくりをしましょう!!!