みなさん。こんばんは星空

週末は如何お過ごしでしたかぁ!?
お仕事の方もいたと思いますが、
休日だった方は良き休日を過ごせましたかぁ!?

アクアギフトの週末は、
またまた講習三昧!!でしたぁーーーチュー










オーシャンダイバー講習で、
初海や2回目の海を楽しみながら、
ばっちりスキルも磨いていきました照れ


1つ上のスポーツダイバー講習チームは、
お泊まりでスキルアップしてきましたよんウインク






お泊まりならではの…
美味しいごはんも
ばっちり味わってきましたぁー照れ




講習受講されたみなさま。
どうもありがとうございますラブラブ

これからも一緒にスキルアップしながら、
楽しんでいきましょーーー爆笑ルンルン

それでは本日もアクアギフトblogをご覧頂き、
ありがとぉございますハート


おわり☆