みなさんこんばんは⭐️


日中はまだ暑いですが、朝晩はすっかり涼しくなりましたね〜😌

秋がやってきました🍂


秋といえば、

食欲の秋🍠

読書の秋📚

スポーツの秋🏃‍♀️

…などなど、色々思い浮かびますが、


ダイビングの秋🤿🍁

でもあります‼️


秋から冬にかけて透明度がぐんとアップします!

しかも、魚群もたくさん🐟‼️


まさにダイビングのベストシーズンです✨

皆さん、ぜひこの機会に海に遊びにきてください☺️✨


ということで、最近の海のご紹介です🎶




まずはファンダイビングチーム☀️

こちらは井田です💁‍♀️


もともと透明度が高いことで有名なポイントですが、これからぐんぐん透明度があがります!

20m以上見えることも珍しくありません👀‼️







ご飯は貝殻亭でいただきました🐚

ここは小鉢がいっぱいで美味しいんです〜🥺


みなさんもぜひ行ってみてくださいね🥰





そしてこちらは講習チーム!







オーシャンダイバーチームもスポーツダイバーチームも無事合格です💯


どちらも1泊での講習だったので、

夜は美味しい海鮮をいただきました🍣😋✨





みなさんもぜひ海に遊びに来てくださいね🥰


感染対策をバッチリ行なってお待ちしております🙆‍♀️‼️



おわり