こんにちは!

最近は梅雨が明けたようで太陽が調子付いてきましたね、私たちを暑さで溶かしたいみたいです...
まさにイケナイ太陽です🌞🌞



ですが私たちは暑さにも負けません!😎✨✨
暑い時はやっぱり海もいいですが...
川もまた良いですよねってことで、ラフティングに行ってきました!



ラフティングってご存知ですか?
ゴムボートに乗って川下りするアクティビティです!

池袋駅から奥多摩まで1時間半くらい🚙
近くにこんなに素敵な自然があるなんて驚きました!

現地に到着して3チームに分かれて川下り!


Aチーム


Bチーム


Cチーム




川の水って冷たいんですね、海ばっかりで遊んできたので知りませんでした🤔

楽しすぎてスタッフなのに1番はしゃいでしまった記憶があります...すみません😂笑




途中で滝がありました!
プチ滝行...心が洗われた、、はず!!






速報です!!📣📣
突然ですが、筆者の独断と偏見による飛び込み姿勢ランキングが発表されました!!😳✨✨


3位 Kさん
まるで目の前にまだ地面があるかのように一歩踏み出す姿勢!勇気に乾杯🥂


2位 Uさん
手を広げて満面の笑み!楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!😆😆


1位 Eさん
直立不動!悟りを開いた境地に達しています。なーむー



以上飛び込み姿勢ランキングでした。
スタジオにお返しします!!



.........ラフティングとっても楽しかったです!




ラフティングで遊び終わったら、お待ちかねのBBQです!!🍖🍖🤤
(ちなみにBBQの語源って、スペイン語で丸焼きを意味する『barbacoa(バルバコア)』だそうです。
これが英語圏に伝わって『barbecue(バーベキュー)』に変化したそうですよ)
勉強になりましたね!


みんなでカンパーイ!!🍻💗












たくさん遊んだ後の美味しいお肉とお酒は最強ですよね!!
皆さんでワイワイお話しして笑いが絶えない時間でした😂😂


さらにおめでたいことが2つもありました!
サプライズでお二人にケーキをプレゼント!!

Iさんの誕生日!23歳になったそうです、
おめでとうございます㊗️
ガブっとケーキいってもらいました!!
楽しい一年になりますように!!




もう一つはSさん!
赤ちゃんが産まれたそうです!!🍼👶
めでたい!!可愛いお子様のお写真見せてくださりありがとうございます♡
健康にすくすく成長しますように!!



BBQもお腹いっぱいになって集合写真
一日のスケジュールはこれで終わりですね!





帰り際に「本当に楽しく充実した一日だった!」「楽しすぎて一日が一瞬だった!」など嬉しいお言葉をいただき、とーっても嬉しかったです!!
スタッフのやりがいに繋がりますので、そういった感想はバンバン言ってください🙏😉笑




池袋駅に帰ってきて解散!
1日が楽しかったからこそ寂しいですね...😢


でもでも!!アクアギフトではまだまだたくさん楽しいツアーを計画しています!!
いつでも遊びに来てくださいね💙💜



以上 ラフティングツアーでした!


おまけ〜