皆さん。こんばんは星空


ついに梅雨が明け…

夏本番がやって来ましたぁぁぁ爆笑!!


夏と言えば『海』波

海と言えば『ダイビング』波

という事で………


最近の海の様子をお届け致しますよんチュールンルン



まずは…

『波左間海中公園』に

行って来ましたぁぁぁウインク






もちろん目当ては………







そう。期間限定のジンベイザメに
会いに行って来ましたよん照れラブラブ

こんなに大迫力の生物が…
こんなに簡単に会えるなんてっっ!?
やっぱりダイビング最高ですねんチューキラキラ




もちろん鳥居での記念撮影も忘れません口笛




あまりにも海が気持ち良すぎて…
休憩中はビーチで海水浴ルンルン




ジンベイザメは期間限定になるので、
会いたい方はお早めにリクエスト下さいねウインク


続いては…
『井田』に潜りに行って来ましたぁぁぁチュー





わかります!?

透明度20m!!

ま・さ・にっっ!!

『井田ブルー』が見られましたよん爆笑キラキラ




生物も群れにマクロに色々おりますびっくりキラキラ




天気は晴れて、海は青くて…
まぢで最高な夏を満喫出来ましたっっグラサン!!


そして…
『平沢』にも行って来ましたぁぁぁニコニコ




平沢はビーチだけではなく、
ボートポイントもあります照れ




ビーチからでは行けない所で潜れるので、
こちらも是非!リクエスト下さいねんチュー





さらには…
『獅子浜』へーーーーー爆笑ルンルン





こちらも透明度が上がって来ましたっっチュー
水温も上がり、ウエットスーツでちょうど
気持ちいい感じですよん照れ


そんなこんなで最近の海の様子を
お届け致しましたっっ!!

皆さん。夏の予定は決められましたかぁ!?

せっかくの夏!!
太陽の下、海の中で、
私たちとenjoyしましょーーー晴れ


今回もご参加の皆さま本当に
ありがとうございます照れラブラブ
感染予防対策へのご協力も本当に
いつもありがとうございます照れラブラブ

それでは本日もアクアギフトblogをご覧頂き、
本当にありがとうございますハート

おわり☆