こんばんは🌇




11月も半ばを過ぎましたガーン



街にはイルミネーションキラキラ

すっかり冬の準備になっていますね!


街がキラキラ輝いているとテンションも上がっていきますねルンルン


そんな時期は水中の透明度も高いので、
1泊ツアーでゆったりまったりツアーはどうですか??照れ


今年の潜り納めの予定はなるべく早めにお待ちしていますグラサン



そんな中、本日は日帰りツアーと1泊ツアーへ行ってきましたデレデレ



日帰りツアーは伊東のボートFUNダイビングビックリマーク

天気がいいですゲラゲラ

こちらもこんな日はテンンション上がりますよね音譜


まずはどーん。


凄い魚の数です🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟





キンギョハナダイが青い水中を鮮やかにしてくれます音譜



そして、







雲見へ行ってきました音譜

透明度は、15メートルほどキラキラ


なんと言っても青いグッ






そして、誕生日当日の参加は難しかったですが、

日程を改めてツアー参加して頂きました!

おめでとうございます㊗️
そして、
ありがとうございますお願い









そして、夜は、

解禁しましたボージョレヌーボーボトルで乾杯ルンルン

ほんと参加ありがとうございました音符


1泊と言えば、美味しい宿のご飯ももちろん豪華に頂きましたにひひ






明日も楽しんで潜っていきましょう音譜