こんにちは☺️☺
 
 
昨日は待ちに待っていた、ホワイトデードキドキドキドキ
 
毎年楽しみにしているランキング4位くらいに入る、オーナーからのホワイトデーのお返し!
 
なんと、昨日いただきました~♪
 
 
 
 
 
ドーン!
 
 
{3CFD0D2A-1D63-4F26-9158-9C41B6157137}
 
 
袋の色でわかりますよね(笑)
 
 
 
 
 
 
ですが、毎年すごい量が入ってるんです!
 
この私でも食べ終わるまでに軽く2ヶ月はかかります!
 
去年いただいたものを、まだ食べ終えられないスタッフもいるくらいです!笑
 
 
 
 
 
 
 
まずは、中身の確認を・・・
 
{8551F465-79F7-4254-94D3-624353B73D95} 
 
 
 
 
オーナーは、みんな同じの買ったから!
どれでも同じだよ!と言ってたわものの。。
 
 
 
①しっかり個数があっているのか。
 
②同じ種類、味、量のものが入ってるのか。
 
③食べかけのものは入っていないか。

 
1つ1つ確認を・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすが、うちのオーナーは、みんなに平等にの愛をくださりましたラブラブラブラブ
 
安心して、受け取ることができました♪(笑)

 
 
{1239CC29-239A-4D0B-9A9C-25785D65FEB6}
 
 
 
あ。一生懸命確認してるところ、撮られてた(笑)
 
 
 
食べ物の貪欲さは誰にも負けない自信あります目目
 
 
毎年ありがとうございますキスマークキスマーク
 
 
 
 
 
 
 
ホワイトデーといえば、、、
 
うちの男性スタッフ、まーくん・たーくんから愛を込めて、ホワイトデーイベントを今月23日に開催する予定ですラブラブ
 
夜仕事終わりのご参加も、ウェルカムです!
 
お時間ある方はスタッフまで気軽に聞いてください♪
 
 
 
 
良い春が迎えられそうだ🌸
 
 
 
 
では、またのん🐖🐖