はいたーーい!!







最近、「沖縄出身にしては普通の名前だよね」と言われるので改名を考えています。

星野さんには、北谷 楓 (ちゃたん かえで)という名前を提案してもらい、

関根さんには、崎山シーサー楓という名前を提案してもらったのですが、いまいちしっくりこないのでまだまだ募集中です。崎山です。






そんな私の改名事情はさておき、









先週土日に、雲見に行ってきました!!











前日まで雨が降っていたので透明度がかなり心配でしたが、、、







{B19451F6-5A47-44CE-BA2D-B48235809AA8}






10〜12mは見えていましたキラキラ















この日ツアーに参加してくれたお2人、、




{7427E0D2-53BE-4985-8C13-D9A2AA9BE8F6}





なんと!2人とも私が初めての海を担当した方達なんです!!



そして2人とも最近カメラもそろったということで、無我夢中で写真を撮っていました爆笑




{0CC5442D-289C-4BE3-81AA-1B41265BA034}

キイロイボウミウシ



{7B3C81D5-A149-4B1E-AE53-B432E3F31DB9}

サクラミノウミウシ




{12BBB1BF-FBD0-4060-9881-6769E1E611B2}


シロハナガサウミウシ




{91352FEC-C13E-4E73-A295-667B05583926}


アオウミウシ





{013979D0-3261-45EB-A016-B73EA834C912}


水中に舞うサガミリュウグウも!笑





ウミウシもたくさん見れて、群れも見れて、




{D6784D87-83C4-42F7-9BAE-F55B1824B532}








{D63BE053-BF30-4935-BB93-9D131305E444}



エイにも遭遇!










そして雲見といえば、洞窟!!







{D1347808-7EC3-4C5D-8C02-A1BAACBBBC6E}



三競の洞窟での写真は定番ですね♪












2日間雲見を満喫してきました照れ♪♪














そして、ツアー1日目の3月10日が誕生日だったTさん!!










お店に戻ってからお祝いしましたキラキラ




{32C5E28C-DE79-4F18-A08D-944CDD982369}












Tさんがダイビングを始める一番最初のキッカケになった五十嵐さんからは、






なんと、








なんと!!









{DB6C2E8E-F1ED-4D9D-9512-9B2ED8D3E419}




サイン入りのゴルフボールのプレゼント🎁












ここだけの話、



Tさんゴルフはやらないとのこと(笑)





ゴルフボールは
部屋に飾るらしいです(^^)








特別な日をアクアギフトで過ごしてくれるのは


すごく嬉しいですね♪


ありがとうございます!





全力でお祝いします!!


させてください!!







そんなアクアギフトをこらからも

よろしくお願いします!!