皆さん。こんにちは晴れ

AQGのお嬢ですキティ

またまた引き続き、ジンベエダイビングの様子をお届けしますよんキティ


AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ


魚類の中で1番体の大きなジンベエさんですが、
食べているものは小魚やプランクトンです。
こんなに大きな口を開けて食べるのに、
不思議ですよね!?

AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ


そんなジンベエさんとこんなに近くで、
優雅に泳げる事なんて…
人生の中でありますかぁ??

AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ


ダイビングをやって良かった!と、
心から思えますニコ

AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ


今回のメンバーも行って良かったと、
言ってくれましたキティ

AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ



ドキドキ感!ワクワク感!もそうですが、
感動や癒しも味わえますキティ


さらにっっ!!
ジンベエさんと泳いだあとは…
バックヤードツアーに連れて行って貰えます!!!

そうです!!
水族館の裏側が見られるのですにゃは

AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ


裏側なので…
こちらは行ってみてのお楽しみにしておきます!!
でも1度は行った方が良いと思います88
普段見られることのない控えのお魚さんや、
ショーで活躍するイルカさんの楽屋や、
どうやって八景島のお魚が暮らしているのかや、
餌はどうしているとか、
色んな事が知れますよんキティ

そして、バックヤードツアーの後は、
水族館をまわり、沢山遊んできました!!


AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ


AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ

↑大水槽!!
迫力が凄いですよぉ~♪

AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ


↑ペンギン。
おっ!カメラ目線!!

AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ


↑白クマ。
中に餌が入っているので、必死です!!


AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ

↑私(笑)
えへっ!

そんなこんなで、とっても充実したツアーとなりましたテヘッ キティAQG初のシーパラジンベエツアーは大成功です!!

皆さんも、こんな休日は如何ですかぁ??

是非!リクエストお待ちしておりまぁ~す喜 キティ
(お嬢までお問い合わせくださいなっ!)

それでは今日もお嬢ブログを見てくれて、
どぉもありがとぉございますsei


最後に七海と八兵衛とお嬢の奇跡のベスト3ショットでお別れです…。

AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ

※1番上が八兵衛、その下が七海、1番下がばっちりポーズ決めているお嬢です!!


なお、今回の八景島ツアーブログに使われている写真は、
今回の参加メンバーからの提供分もございます。
Sさん。Yさん。Kさん。Jさん。ありがとうございます!!!!!


では、またぁ~キティちゃん


★白イルカの抱き枕…持って無い方は是非!お嬢より★

おわり。



ア┃ク┃ア┃ギ┃フ┃ト┃ブ┃ロ┃グ┃━━━━━━━━━━━━━━━
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
他にもブログやってますビックリマークよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ

店長AQUA GIFT(アクアギフト)店長ブログ『コバ様日記』

スタッフAQUA GIFT(アクアギフト)スタッフブログ

キラキラAQUA GIFT(アクアギフト)②号&テンパのすべらないブログ

アヒルAQUA GIFT(アクアギフト)ギフトリーが行く

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







































































































AD