皆さん。こんにちは晴れ

AQGのお嬢ですkitty

一昨日の日曜日は『八景島シーパラダイス』に行って来ましたぁ~KITTY


AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ


今回の目的は…

『ジンベエザメと泳ぐコト!!』 でした♥akn♥


ドキドキの中、いつもは客席側から見ているステージ側に
入れて貰いましたぁ~sei★

AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ


ステージ側に移動する時に、私達を出迎えてくれたのは…
いつもいつもショーで私達を楽しませてくれている…
イルカちゃん達でしたキティ

AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ


これだけでもハイテンションになってしまった私達ですが…。
ステージ側からショープールを見てみると…。
ジンベエさんの影がぁぁぁぁぁ~sei

AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ


もぉ今すぐにでも飛び込みたい気持ちを抑え、
とりあえずブリーフィングぅ~sei

AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ


そして…
ウエットスーツに着替え、タンクを背負い、準備をしていきますsei

AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ


ジンベエさんにぶつからないように入水、潜降していくと…。

う、うわぁ~!!(*ε*)
す、すごぉ~い!!
(>▽<)/

AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ


優雅に泳ぐジンベエだぁ~キティ 好き


それでは、あまりにも写真が多いので…
パート2に続きまぁ~すキティチャン

それでは、またぁ~sei

★ジンベエと泳ぐのはこれが人生5回目です!お嬢より★

おわり。


ア┃ク┃ア┃ギ┃フ┃ト┃ブ┃ロ┃グ┃━━━━━━━━━━━━━━━
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
他にもブログやってますビックリマークよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ

店長AQUA GIFT(アクアギフト)店長ブログ『コバ様日記』

スタッフAQUA GIFT(アクアギフト)スタッフブログ

キラキラAQUA GIFT(アクアギフト)②号&テンパのすべらないブログ

アヒルAQUA GIFT(アクアギフト)ギフトリーが行く

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




















































AD