皆さん。こんにちはパンダ


AQGのお嬢です恋するパンダ


先週末にAQGの『水中挙式』をやって来ましたよぉ~パンダ


AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ


↑今回の主役のY亮新郎とS理新婦わーい



初の試みなので、私もメンバーさん達も

ドキドキ♪ワクワク♪でしたぁぁぁ~ぱんだ/輝



AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ



↑こちらの可愛らしい衣装は、この日の為に

 お2人のお友達たちが、サプライズで作ってきて

 くれたのですぅ~みほち(嬉泣)



そして…

今回は、お2人のキューピットとなった、

私、お嬢が神父を務めさせて頂きましたパンダ


AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ


↑この写真みんなからイケメンと言われましたが…ん?メンズ?



水中では、まず誓いあいをしましたぁ~ちゅー


AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ


※注:クエストには「愛することを誓いますか??」と書かれています。



そして…

指輪の交換…。


AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ


そして、そして…。

お待ちかねの、誓いのキスちら・・


AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ


※実際の結婚式でも2回チューしたのですが…

  今回も2回チューさせちゃいました(笑)


さらにっっ!!

ブーケトスで…


AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ


すみません…汗

私、取っちゃいました(笑)


※実際の挙式の時も、私が取りました(笑)


そんなこんなで、幸せいっぱいの水中挙式となりましたちらっ


AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ


↑お魚さん達もお祝いしてくれていましたよずっと一緒




Y亮さん。S理さん

本当におめでとぉございます♪♪♪



今回、ツアーに参加し、色々ご協力して頂いた皆さま、

本当にありがとぉございますキュン


AQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ  


素敵な思い出になりましたね♪


次は誰がいくのかなぁ~♪


それでは、今日もお嬢ブログを見てくれて、

どぉもありがとぉございます喜ぶ


★恋の相談いつでものります!キューピットお嬢より★


おわり。




ア┃ク┃ア┃ギ┃フ┃ト┃ブ┃ロ┃グ┃━━━━━━━━━━━━━━━

━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

他にもブログやってますビックリマークよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ


店長AQUA GIFT(アクアギフト)店長ブログ『コバ様日記』


スタッフAQUA GIFT(アクアギフト)スタッフブログ


キラキラAQUA GIFT(アクアギフト)②号&テンパのすべらないブログ


アヒルAQUA GIFT(アクアギフト)ギフトリーが行く

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━