皆さんこんばんわっっガチャピンハート



イチゴオレとかミルクティーとかココアとか甘い飲み物が

とっても大好きなアクアギフトのお嬢でっすお飲み物


ご報告が遅れましたが…ごあいさつごめん


先日『第1回・サバイバルゲーム』を開催致しましたぁぁぁあげキャッ☆ハート



ちなみに…。

アクアギフトサバゲー部のチーム名が決まりましたっっピース


発表しますっっ!


『 ASGI 』 に決定でぇ~すフツーのハァト


何の略かって…んにゃ?!?


決まってるじゃないですかぁ~手


A… アクアギフト

S… サバイバル

G… ゲーム

I… イクタ  汗笑



そんなこんなで…。

サバゲーの様子をお届け致しまぁ~すおんぷ



まずは…。

千葉の奥地へ…ドライブぱふん


アクアギフトのなでしこブログ-200905231317000.jpg


そしてっっ!

やって来ましたっっ!フィールドへっっ!


アクアギフトのなでしこブログ-200905231313000.jpg



そして…お着替え…Tシャツ。

顔もしっかりガードしますっっ目出し帽


アクアギフトのなでしこブログ-200905231654000.jpg



次にシューティングレンジでちょこっと銃をならします西部編カーソル


アクアギフトのなでしこブログ-200905231354000.jpg



準備万端っっOK

2チームに分かれて、フラッグ獲り合戦のはじまり、はじまりぃ~フラッグ


アクアギフトのなでしこブログ-200905231410000.jpg


今回は室内なので、色々隠れる場所がありますが…。

敵と鉢合わせないかドッキドキっっ焦る


アクアギフトのなでしこブログ-200905231417001.jpg

ちょこっと外もあります。


アクアギフトのなでしこブログ-200905231653000.jpg


みんな待ちに待ったサバゲーだったので、

激しい攻防戦が繰り広げられましたが…。

撮ってる最中に撃たれそうなので、

画像が無く、皆さんには雰囲気が伝わりにくいですかね…困る汗

ゴメンナサイっっゴメン


アクアギフトのなでしこブログ



でもとにかく楽しかったですっっはしぞーっち



アクアギフトのなでしこブログ



第2回サバゲーは8月に行なう予定です銃

皆さんどぉ~ぞお楽しみにぃぃぃ~ムックヴォ




AD