こんばんはー❣️

お久しぶりのカナです口笛

最近は育児と携帯ゲームが忙しくなかなか更新できませんでしたチュー


そんなんしてる間にうちの次男坊ももうすぐ5ヶ月なんですタコ

{8296A44B-AF29-4109-8DDE-DE18CC759438}


毎日爆笑し過ぎて

頭に花咲いてますひまわり

おハッピーな赤ちゃんです。


左側に余計なのが写ってますが気にしないでくださいラブ


{7977A020-49C1-4332-8377-757460AA1072}


長男坊はお外に行くたびにお花を拾ってきてくれます花束



吸血虫が付いていないかヒヤヒヤしますが付いていなくて一安心笑い泣き


ガールフレンド出来たら何もなくてもお花をプレゼントできる男になりなさいよ🌼


そして我が家のクリスマスツリーも飾り付け

{F5A69E12-167A-4B2C-8633-98D23B96508D}


今年は80個しかつけてないけど少しづつ増やしていこっと❣️

誰よりもワクワクしているのは他でもなくこの私爆笑🙏

世界中どんな人でも楽しくてワクワクするクリスマスの力は不思議ですね💕



ドイツのクリスマスマーケット行きたいな😍

23歳の時初めての海外で
友人訪ねて1人で3週間ミュンヘンに行っていたのが遠い昔に感じる🤤

じゃがいもが練りこまれたパンが美味しかったなぁ💕


じゃがいもは練りこんでないけど最近は週に2回パンを焼いております🥐

{8CA5C8BA-EFFB-48FE-A786-340D98154B4E}


タイの米粉と牛乳入りのしっとりモチモチパン🍞

オリジナルレシピで作りました❣️

少しずつ配合変えていくのが楽しかったな🥖
近々難しいらしいクロワッサンを焼こうと思います🥐

HB使うより断然美味しい手ごねパン❣️

めっきりパン屋さんでパンを買わなくなってしまいました笑い泣き


そして明日はピザを🍕焼きます🍕



さて、夕飯の支度せねば。。。。。



チューついでにこちらもポチッとお願いしますチューチュー💕💕





それではまた今度パー