ブログランキング9位!!

最近ずっとこの辺行ったり来たり。

この調子で今日もぜひポチッとお願いします!!

 

 
アクセス数アップの為に、お店のHPへ一度アクセスお願いします!!
すっかり更新時間が遅くなってしまいました。
 
今日も何とかブログ更新!!
 
今日は日本にとって歴史に残る日になりましたね!!
 
小池都知事が国政進出で新党発足!!
 
阿部総理参院解散発表!!
 
なんにしても、日本経済が良い方向に向かうといいですな!!
うむうむ!!
 
さて、話はぶっ飛びまして。
 
先日のテニアン!!
 
 
クゥ~!!綺麗すぎる!!
ホントにたまらんす!!
 
フレミングのドロップオフも最高!!
 
綺麗すぎて気絶しちゃうとこでしたよ!!
 
そして、水面ギリギリには新しい命が元気に泳いでいました!!
ブリのあーーーかちゃーーーーん!!
 
グングン大きくなってしっかり脂もつけて美味しくなってね!!
 
っといっても、サイパン近海だと水温高いから脂乗らないですけどね!!
 
水温高いといえば、今年も水温の高さにサンゴが悲鳴をあげてます!!
 
水温高すぎて白化進行中!!
 
この写真じゃ白化がわからないですね((笑))
 
これからゆっくりと水温も下がりだすので
また元気な姿に戻ってくれるといいな!!
 

ではでは、本日はこの辺で!!