こんにちは、アクアドール梅田サロンです照れ
地下鉄御堂筋線に続き、阪急梅田駅からの道案内をさせていただきますウインク

阪急梅田駅2階中央改札口よりご案内します。


改札を出ると、左右にエスカレーターがありますので、右側のエスカレーターを下ります。


降りましたら、1階に到着です。
左右に紀伊國屋書店、ビッグマン広場がありますチュー

そこで、右側へ進みます。

上にはこんな看板があります。


看板の下あたりには、紀伊國屋書店があります。



そのまま進んでいくとコインロッカー、タクシー乗り場がありますので、そこまで進んで、さらに右に曲がって進みます。




右に曲がったら、突きあたりまで進みます。
途中、右側には紀伊國屋書店の展示スペースや


Honeysという服屋さん↓


リラクゼーションサロンもあります


そのあたりが突き当りになります。



そこで左側に横断歩道があるので渡ります。


地蔵横丁と書いてあるのでわかりやすいと思いますニヤリ

渡ったら、お花屋さんがあります。


そこを右側に進みます。


そしてまた横断歩道がありますので、わたります。
阪急梅田駅 阪急三番街 と大きな看板がありますウインク


渡ったら、すぐ左へ曲がりますウインク

交差点が見えるので、そちらへ向かって進んで、渡ります。

176号線の芝田1 という交差点です。

スクランブル交差点ですので、気をつけて渡ってくださいね!

渡ったら、ファーストキッチンの前に到着しますので、そこから右へ進んでください。

ウインズ梅田JRA、洋服の青山の看板が上に見えてきます。

洋服の青山が入っているビルが、梅田清和ビルですので、こちらの8階にございます。



エレベーターで8階に上がっていただき、左側に進むとすぐに白い扉のアクアドール梅田サロンが見えますラブ

ゆったりとした個室でお迎えしておりますので、ご家族、ご友人、ご一緒にいらしてくださいね。



AD