半年前には、絵に書いた餅にすぎなかったことが、とりあえず、すべて形になって来た。
五月から続いた下北沢大学の企画も、今日のギャラリーへの搬入でひと段落。

あとは、JAPANEXPOまでの準備と、行っているあいだの日本と巴里をつなぐイベントを滞りなく行うのみ。

それらが終わるのも、いよいよあと三週間。
なんとも秒読みだが、これまでにないほどの強い心の布陣が組めていると感じるので、きっと、みんなで力をあわせて、乗り越えられると信じている。

すべてが終わった時、みんなで笑えるように、今は確実に歩を進めて行こう。


6/18(火)~7/7(日)
『ロボット&ヒューマン展』
《折楽》吉藤健太朗 オリィ
本田泰史 アラク
コミュニケーションロボット
「オリヒメ」パネル展
「+HAKUI」
ペーパークラフトロボット展示

●11時~16時 定休日 月
●場所 Com.Cafe音倉
世田谷区北沢2丁目26-23 EL・NIU B1F
www.otokura.jp/

photo:01