今日で、五月も終わりですね!
そして、いつのまにやら、梅雨入りとのこと。
月日の経つことの、なんと早いことか!

本田、私たち、+JAPANプロジェクトをドキュメント映画に、との企画会議が行われ、かなり見切り発射的にですが苦笑
素晴らしい監督のご協力のもと、映画制作が、スタートすることとなりました。

こんなに嬉しいことはありません。涙

それに伴い、+JAPANプロジェクトとして、はじめて、とある助成金申請を行いました。

日付ギリギリでしたが、なんとか間に合いました!
結果が出るまでドキドキですが、今出来るせいいっぱいの想いを込めて、企画書を書きました。

切り絵は、小川未明作赤い蝋燭と人魚より 作 西村つみさん
実は、彼女はこのシリーズの制作を最後に休筆するとのこと。
そして、これらのグッズや製品のすべての収益を、被災地復興のために寄贈する、と言って、この、+JAPANプロジェクトに、切り絵をお託しくださいました。
彼女の気持ちを組むためにも、このプロジェクトを実現させたいと思っています。
photo:01




iPhoneからの投稿