こんにちは

 

週末は台風接近のようです

さらにゆっくり掃除ができそうな週末になりそう・・・

 

Wild!アピストグラマ ベリフェラ

6、7月と少量入荷がありました

入荷時はオスメスが微妙でしたが

はっきりとオスメスわかる個体がチラホラ

各ヒレは成長に伴い大きくなります

1ペア 5000-

 

Wild!アピストグラマ カカトゥオイデス

コロンビア便で入荷したもの

コロンビア産なのかは断定はできません

仕入れてしばらくは色が全く出ず白っぽかった・・・

ここにきて少しづつイイんじゃない~って感じになってきてます

尾ビレにモザイクは無いし派手さもありませんが

オリジナルのカカトの良さ持っています

1ペアのみ 5000-

 

パンタナール ラビットイヤーロータス

暖かくなりどんどん出てきてます

1株 3000-~

 

申し訳ございませんがしばらくはこんな感じの内容でアップしていきます

 

今週も国産イトメの入荷はありません

イエコオロギは明日入荷予定です

 

今週末は無理ないようにすごしましょう