こんばんは!

 

少~し入荷がありました

 

パロスフロメヌスsp

正体確定至らずsp表記にしちゃいました

淡いブルーの美しいタイプです

入荷名はディスネリー・・・

 

もう1タイプ異なったリコリス来てます

スンダダニオ ‘アクセルロディ・レッド’ 追加で入荷

ブラックパラダイス チェコブリード個体。小さめです

ベタ プラカット 白系 変わった色合い系

Wild!ベタ ヘンドラー 想像以上にがっつりした個体が届きました

 

久しぶりに扱ってみました

 

Wild!アピストグラマ バルロイ‘ペバス’

送りで仕入れましたが、なかなかの個体!

 

Wild!アピストグラマ エレムノピゲ

個人的にはディアマンテの方がかっこうがよい呼び名かと・・・

こちらも良き個体が来ました!

昨今のは背ビレが伸びバサバサなのね

久しぶりにペルーもの扱ってみました

両種ともに久しぶりなので、ちょいと感動

良い魚ですよ!

 

暖かくなるにつれ入荷が続いてくれればよいのですが

今年は厳しそう・・・