こんばんは!

 

本日で年末特価のご紹介は最後になります

ラストはLA便のアグラオネマを3株

全て増殖株になりますのでオリジナルタグはありません

 

今回は久しぶりに抽選販売を行います

 

ご希望のものを1株、メール

ください

エントリーができるかたは必ず育成されるかたであり

お友達、ご家族のかたの代理エントリーは受け付けません

メールにてお名前とご希望株、発送の有無だけをメールください

ただ発送に関しまして悪天候が続いている地域の方々は

たいへん申し訳ございませんが対応ができない場合があります

お住いの天候等ご考慮の上、お申し込みはご判断ください

 

LA1117-05jアグラオネマ ピクタム‘しるば~らいん’

斑が入る?なんて声があった株ですが

店で育成している間は斑は確認できていません

 

LA0514-03アグラオネマ ピクタム‘Yggdrasil’

当店唯一のネームド株です

どうにか用意できましたがカットは約1ケ月前

根が出ているところでカットしてますがケアできるかたに

No2 売り切れました ありがとうございました

 

LA アグラオネマ ピクタム‘しるば~らいん’ B産地

なんとコードが消えてしまいました・・・

B産地であることは間違いなありません

かつ上手く育成ができず間延びし、やや貧弱な出来栄えです・・・

ただ葉の表現は類ないかな

それでもよろしければ・・・

 

 

以上の3点になります

 

今から明日18時まで(時間厳守)にて受付を開始します

抽選は25日(日)の正午以降にします

当選者のかたのみに25日13時ぐらいにメールします

メールが無かった方は申し訳ございませんということになります

ご容赦ください

 

ご不明な点がございましたら抽選申し込み前に問合せください

よろしくお願いします

aquacenote@wind.ocn.ne.jp

 

先週と今週とのセール価格ですが27日(火)までとさせていただきます