こんばんは!

 

今日も水草、植物になります

なかなかいう事聞いてくれないのが植物・・・

言っている事を上手く聞き取れてないのが植物・・・

なかなかご用意ができません

 

少量ですが育っているところを選びました

価格は昨今の相場が分からないものがありますので

気分的な面あります

ご容赦ください

 

AZ0912-1マルチカラー白玉

派手でもなく地味でもなく

個人的には好きなんです 

売り切れました ありがとうございました

 

AZ0413-3b Silver mosaicB

シンプルですがこれも好きで維持しています 

売り切れました ありがとうございました

 

TB GW1507モザイク

大きくするほどに美しくなるタイプです 

 

TB ネブロサムBicolor Sanggau

昨今こちらの方が見なくなったかな 

売り切れました ありがとうございました

 

問屋便 アルディシアsp Riau その1

美しい! 

 

問屋便 アルディシアsp Riau その2

こちらも不思議な色合い 

 

アルディシア タートルバック

程よいサイズご用意できました 

 

ラビシア(?)

左奥 Lompin

手前小さいの Riau

右 産地不明 

 

クリプトコリネ レジナ

ピンクラメの美しいクリプトコリネ

ワイルド株をしっかり育ててました

丈夫で美しいですよ 

水上育成 

 

TB便 クリプトコリネ フスカ ‘Tayan’Sanggau

しっかりした増殖株です!

 

AZ便、TB便のものはオリジナルタグはありません

全て増殖株になります

多少の傷んだ葉があるかもしれませんが

どれもしっかりした株になります

 

気になったものがございましたらお気軽に問合せください

aquacenote@wind.ocn.ne.jp

 

年末の雰囲気になってきましたが

Wild!アピストグラマ ギビセプス‘バルセロス産’

パロスフロメヌス フェニクルス? 売り切れました ありがとうございました

が入荷しています