今朝は9時頃起きて
部屋換気して掃除機掛けてから
シャワーヽ(*・ω・)-o🚿行ってきました!

新しいボディーウォッシュ
ほんのりホワイトティーの香りして
肌がすべすべになって良かった( *˙ω˙*)و グッ!

部屋戻ってから冷房付けて
水分補給したりアイスカフェラテ🥤飲んで
11時20分頃朝昼兼用ご飯しっかり食べたよ!

胃の不調も食欲も喉の痰も
すっかり良くなったから快適ハート

ちゅらさんと虎に翼
今日も泣いて笑って忙しかった笑
どちらも毎日楽しみな時間です乙女のトキメキ

それからは
音楽流しながらマターリ
手紙書いてたよ照れラブラブ

あ、朝の洗顔とシャワーの後
おでこや頬に発疹久しぶりにできたけど
ホルモンバランスや疲れのせいだろし
リンデロン塗ったら引いたよグッ乙女のトキメキ

今日は夕方までゆっくり部屋にいようかな気づき
なんとなくそんな気分照れ