今日は年内ラストの通院に
親子皆バタバタしておりました꜀(.௰. ꜆)꜄
 
父は母送ってからリハビリ
母は8時前に病院着いて
11時過ぎても帰れず父も帰れず
杏は杏で10時頃病院着いて
終わったの昼前で

薬剤師さんが 
『元々休診なのを急遽10時からの診療に
変わってたんよ』ってスケジュールカレンダーの紙
見て『え?休診?』ってなった杏に教えてくれて

7週間処方でずっと来てるから
スケジュールカレンダーに入らんのよね
だから今日診療してて良かったアセアセ
薬局は割りとすぐ終わって

そこからスーパーへ車ダッシュダッシュ
生活費下ろしてゆうちょでワイパー費用で
お小遣いから立て替えた分下ろして
店内うろちょろしてから
年越し用のお菓子沢山買って
しまパト行って自分へのクリスマスプレゼント
買ってみたり


グレーに見えるけど
チャコール系だよ|( ̄3 ̄)|

最後にガソリンスタンド寄って
13時半にやっとこ帰宅。。。(lll __ __)バタッ

母も帰宅してて
祖母の件で杏が出掛ける前に祖母から
体調不良について言われた話を
病院から母にラインで伝達して🕊してた件の話を
2人で愚痴話し合って
気持ちが2人共落ち着いたとこで
お互い部屋で休んで←父も激怒だったそうな
 
杏は病院の待合室で急に息しづらくなって
ストレスだと思う。
いつも親に言わずに体調不良私に言ってくるから。
動くのは親だし『伝達🕊の役目はストレスに
なるし辛い』って
母にラインで話しました。
その件で両親も怒( #`꒳´ )だったようです。
長年繰り返すから。 すぐ言わないし。
皆もイライラしただろうから
年越し用のお菓子両親に分けて部屋に 
戻ったよ驚き笑


洋服はドンマイ杏の会で
予定に無かったけどクリスマスプレゼント🎁に
自分へ買いました( 'ω')エッ…笑

ひと休みしてから
母も疲れて寝てるし
昨晩ポテサラくらい作ろうって思ったの思い出して
15時半からゆっくり作って
『あまりに母が疲れてて起きてこなかったら
ナポリタンも作ろう。 
でもメニュー決まってたら迷惑だろからな(¯―¯٥)』
って思いながら父とBSで金田一観てたら
母降りてきて、ナポリタン作る気だったらしくて
付け合わせにね(◍´꒳`)b
チキンとナポリタンと作ってくれました🤲´-

『みんな今日は年内ラストの通院の洗練受けたね〜』って話しながらお疲れさんしました(o^-^)
夜はホッコリ出来て良かった💖

母が『杏ケーキどうする?』って昼間に
聞いてくれたけど『こないだ(紅茶当選した時)
ケーキ食べたしあれがちょっと早めのクリスマスケーキにしよ!』って話したら『良いかね?』って
言うから『充分だよ〜』って話したよおやすみ花

今日は寒かったけど
明日から年末年始まで暖かいから
嬉しい♥️  

今夜はゆっくり休みたいなふとん1ふとん2ふとん3