昨日は謎に眠れず
3時に諦めてリビングへ降り

クロスワード応募用の
小さいハガキに記入してから
全問埋めた応募用紙と一緒に封筒に入れたり
友達に手紙書いたりしてました。
したら、いつもより遅く母が4時頃降りてきて
CO・OPのピザ焼いてて
『杏もいる?』ってꉂ🤣𐤔

2人で仲良く食べてたら
眠くなって部屋に5時に上がったら
いつの間にかお外は明るくなってましたあんぐり

部屋のカーテン閉めて
寝たよ。
暑さで具合悪くて起きたの10時過ぎ悲しい

着替えてクールネックして
出掛けました車ダッシュ
それでも暑かった🥵

ダイソーでクロスワード応募用の封筒買って
前から気になってた夏グッズをドラッグストアーで
買いましたピンクハート


帰りにガソリンスタンド寄って帰宅
\( ´・ω・`)┐しゅたっ


バテてて1時間くらい休んでから
みんなで冷やしうどんと、おいなりさん食べて
部屋からタオルケット持参して
横になってますふとん1ふとん2ふとん3

もしかしたら
少し休むかもしれません。
あ、薬と漢方飲むんだったスター

それでは*˙︶˙*)ノ"