こんばんは|ूᐕ)

今日は起きたら
親戚のおばちゃんがリビングに居てꉂ🤣𐤔
わぁーいってなって30分くらいお茶して
おばちゃん帰ってから
重たい腰を上げて着替えて
本屋さんへゆきました車ダッシュ

本屋でも車の中でも見ず
ウズウズしながら直帰🏠
アイスコーヒー片手に当選発表見るも
ポカ|ूᐕ)
でしょうててへぺろ✋と思いつつ
毎度なーんだつまんね夢ないなーと思うよね泣

お昼は素麺を
母が昨日の冷やし中華の具残ってたのを
冷蔵庫に冷やしてくれてて
杏にしては珍しく7杯食べましたꉂ🤣𐤔
器は小さいんだけど満腹で
隣の部屋に歩く

ミステリー掛けたら
父が時期に食べ終わって
こっちに来て『替えてもいいか?』って言うけ
まだ全然サスペンス内容入ってないから 
『いいよぉ』って話して
ひるおび2人で観てました看板持ち

今問題になってる
車関係の不祥事のニュースに杏憤るムキー
所有者には綺麗になって返るとか
そうゆう問題じゃないんだよ…と
聞けば聞くほど有り得ない( ˭̴̵̶᷄൧ ˭̴̵̶᷅ )もやもや

暫くしたら父が部屋に上がって
杏ミステリーチャンネル吟味して探す📺
時期に両親用事に出掛けて
ポテチを頼んでミステリー観てたら
帰って来た母『エアコン付ける』言うておいて
『あ、やっぱ私も上がるわ、テレビ見れんけ』
とか言うから『はー?迷惑な(私だけなら
冷房必要なかった)ここで観れば良いやん!』
って話したら『え!良いの?』ってゆうから
チャンネルチェンジ(´-ω-)ウム

夕方シャワーヽ(*・ω・)-o🚿して
16時からのミステリー観るも
怖さに欠けるから17時から相撲観てってゆう
今日はなんとも中途半端なテレビ模様でした笑
特に不満は無かったから良いのꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑


夜は昨日近所のおばあちゃんから
キャベツを頂いてお好み焼きに飛び出すハート
冷蔵庫に夜食が1枚あります( *ˊꇴˋ)エヘッ

今日も友達とライン&手紙届いて
回復した過程が良く分かって
入院前の不調は全くなくなったと知れて
凄く安心しました看板持ち飛び出すハート



それから今日通院帰りに祖母が
こないだ冷房のリモコンの電池切れで
杏が困ってた話を親戚のおばちゃんに話したら
『必ず皆要るだから多めに買っておき!』って
言われたそうで単四と単三と買ってきてて
『杏これあげる』って夕方単四をくれて 
冷房のリモコンの電池はもう買ったけど
割りと高いから2本だけ買ったから
次の為に有難くもらいました🙏キラキラ感謝ピンクハート

ハマダ歌謡祭観ながら眠い(*pω-)。O゜