今日はこないだ大寒波で延期になってた
友達と遊ぶ日でしたラブ
マックで待ち合わせをして
ゆっくりお茶をして色んな話をお互いしました!
楽しかったなぁチューラブラブ

それからそれぞれの車で
スーパーへ移動して車ダッシュ

私は大寒波で出れなくて
日用品やバレンタインとか
買いたい物全然買えてなかったので
友達には洋服屋さんで待っててもらって
ニベアのプレミアムボディーミルクや
←2本欲しくて2本だけ残ってたびっくりラブラブ

それから、バレンタインのチョコ選びに行って
2階の洋服屋さんへ歩く花

友達とお互いゆっくり
洋服やジーンズを見て
お互いジーンズを買って満足( ¯﹀¯ )

私は中がボアのジーンズを買いました!
丁度バレンタインのチョコ買った時に
500円券が発券されたので
アプリで5パー割引もしてもらって
SALEだったのもあって、すごくお買い得に
GET出来ましたラブ
2980円→1380円で買えましたてへぺろ電球

いっとき下半身コロナ太りしてたけど
ジーンズ履いた写真撮ってみたら
ニキビできてから食生活気をつけてるからか
意外と大丈夫だったびっくり電球

友達と15時20分に別れてから
ドラッグストアーへ行って
ヘアカラー剤を買うだけ買いました!
お店の方に相談したらやはり
『安心としっかり思えるまでヘアカラーは
辞めておきましょう』って言われたので
もう少し肌のケアしながら調子を見て
染めます❣️

友達が『すごく楽しかった♡ありがとう!』って
ラインくれて嬉しかった照れラブラブ
私もとっても楽しかったですチュー   

てか楽しみすぎて
昨夜全然寝れなくて
朝方からぐっすり寝た感じな割に
体調は良かったので
楽しめて良かったです笑ううさぎ笑

帰宅してから
裏の駐車場で母と話してたら
おばあちゃんが犬を連れて現れて
犬のリードの持ち方何回注意しても
直さなくて、
私と母はわざわざ
見ないようにしてたのに 
←犬の気を引かない為

わざわざ私らの方へ連れてきて
しまいには転けて、友達と楽しんで来たのに
嫌な気分になりました。
←犬の習性や行動を学ばない……

何回も同じ失敗をするし
そうゆう時、いつも犬のせいや
全然  無関係の私たちのせいにするから
嫌な気分になりました。
←『お前がそこに居たから』とか平気で
人のせいにする人なん。

夕飯後に一応
『ちょっとでもおかしいと思ったら
誰でも良いから話してね?後から痛みが
出る場合もあるからね』って声掛けましたが
:(  #´°ω°` ):イラッとしてます。

でも久しぶりに
友達とリフレッシュ出来たので
良かったです♥

おばあちゃんのことは
またもし困った展開になったら
皆で対応したら良いからね……。
父の事もあるから
今は余計な問題は起こさないで欲しいのが
本音ですが……ガーン

今夜はしっかり寝れると良いな。