寒い((((;゚Д゚))))
半日ぶりに部屋に戻ったら
お布団被ってないとくしゃみが出ますアセアセ

リビングでも
夕方まで暖房は付けてなかったので
たまにくしゃみしてました口笛
暖房付けてからの方がしてたから
寒暖差アレルギーかな?って思います。

今夜は1番風呂に
カラスの行水で入りました🛀
本音はもう少しゆっくり浸かりたかったけど笑ううさぎ

夕飯今夜も美味しかったです照れラブラブ

今はせっかくグルメ観てますラブ

夕飯前に家族の会話で
しまむらで何年も前に買った
中がボアのズボンもう1本どこだったかな?と
思って夕飯後にチェストを開けて探してたら
ずっと前に手編みしたセーターが出てきて
『これ今着なくてどーする!』と思って
引っ張り出しましたウインク電球

編んでは解いて
2週間掛けて年末年始跨いで
初めて編んだセーターチュー電球
愛着がありますラブ

明日からこれ着て温かく過ごします気づき

さてカフェオレ飲もうコーヒー