最近ブレンディーシリーズ
抹茶オレとかココアオレとか本数減ってたけど
カフェオレとかは27本入りなんだねびっくり電球
 
ココアは値上がり全体的にするって
数ヶ月前にニュースで言ってたもんな!って
思い出したキョロキョロ電球

最近カフェオレの気分だったから
これからはしっかり色々鑑みて選ぼうかなウインク

今週もパイレーツ・オブ・カリビアン
観てるよ立ち上がるラブラブ
さっき眠剤飲んだら眠くなっちゃった。

さっき大好きなお友達に 
弱音とゆうか纏まらない気持ちのまま
ラインをしちゃったのに
優しいラインを返してくれて
本当にありがとうって気持ちでいっぱい泣くうさぎ泣

あれから
気持ちは纏まりましたうさぎのぬいぐるみ花

今夜はちょっと夜更かしするとか
書いたけど、パイレーツ・オブ・カリビアン
最後まで観れるか怪しいびっくりスター

寝れるならタイマーにして
寝ちゃお笑ううさぎ笑