おはようございます!

ロサンゼルスからお届けします。

Happy Life アドバイザー

アロマセラピストの

早川亜希子です★ 

 

【自己紹介】

 

 

朝、気配を感じて窓を見たら

ニャニャ子が張り付いてました(爆

キャハハハ♡

 

 

ところで★

 

HHセレクト4種類の精油セット

あと残り僅かとなりました。

 

ご縁のあるご家庭へお嫁に行きますよう

願っております〜♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

クリック↓

image

 

この4種類の精油ブレンドは

私が最初にアロマを学び

 

エステサロン&

アロマ講師のお仕事と

 

家族の中での

”妻の役目”や”母の役目”

 

あと”わたし”と言う

ひとりの女性の為に

 

長〜い年月の間に確立してきた

定番のアロマブレンドです。

 

そのアロマ達はいつも

とてもパワフルに私たち家族を

 

*不安や恐れから解放してくれたり

*心を中庸に戻したり

*心と身体を休めたり

*パワーや元氣を与えてくれたり

*ホルモンバランスを整えたり

*健康な体を維持したり

 

と、働きかけてくれました。

 

 

(↓14年前のアロマクラス♡)

 

 

私に更年期の症状が無かったのも

アロマの力がかなり強いと思います♪

 

 

「この香りが好き!」

「この香りが気になる!」

 

と言う本能は絶対ウソをつきません。

 

 

今、自分はこう言う状態だから

この香りのエネルギーを欲してるんだな、

 

と、今の自分を客観的に

知ることが出来るんです。

 

それはスピリット(魂)からの声。

 

じゃあ本当はどうしたいの?

じゃあ本当はどうなりたい?

 

そしてその香りを毎日しばらく

体に取り入れていくと

 

次第にニュートラルに戻り

また違う香りに魅了されたりします (笑

 

 

(↓この本は今でも宝物♡)

 

 

植物の力は偉大です!

香りはたった0.1秒で

意識(脳)を変えてしまうんですもの♪

 

 

植物の香りは少しずつ

意識の扉を開いてくれますし

 

好きを感じる香りのエネルギーは

今の自分と共鳴するエネルギーだから★

 

 

 

暮らしの中で「ホンモノの香り」を

是非毎日取り入れてくださいね♪

 

それでは!

今日もご機嫌さんの1日を

お過ごしください♪

 

 

亜希子

 

【お知らせ】

 

1)《HH Selection の販売》

ロサンゼルスのHHで愛用している

精油ブレンドの4本セットと

とても美味しいノンカフェインの

2種類のハーブテイーです(˘ᴗ˘)♡

 

【商品の詳細はこちらから】

 

在庫が少なくなりました。

この機会に是非お試しくださいね♪

(在庫が無くなり次第販売は終了します)

 

 

今後のランチ会やWS、イベントなどの

お知らせを優先する「メーリングリスト」

をご希望の方はこちらにまでご連絡ください(˘ᴗ˘)♡

AQUA メールリストご希望フォーム

 

 

 

 

MAHALO&LOVE(˘︶˘).。.:*♡