こんばんは

ロサンゼルスからお届けします★

IFPAアロマセラピスト

Happy Life 実践中の

早川亜希子です★

 

 



コロナでずっと

クローズしていた

ネイルサロン

 



半年ぶりに

行きつけの家の近所にある

ネイルサロンが

 


外でオープンしたと聞いて

行ってきました★

( ◠‿◠ ) 

 




↓青空を見ながらのネイル




ここは

ベトナム人のオーナーが

経営している

ネイルサロンでして

 


英語が話せる人はオーナーさん達と

数人の従業員さんで

 

 

ほぼベトナム語が

いつも飛び交っています

 

 


だけど働いている従業員のみなさん

みーんな良い方ばかりでして

 

 

あちらはベトナム語

私は英語

 

 

だけど何故だか通じるという

摩訶不思議現象

 



このやりとりも含めて

いつもの如く

めっちゃ楽しかったです♪

 





 

そして夕方からは

楽しみにしていた

 

 

 

焼き鳥サトミ

GO〜!

(^○^) 




さとみるくちゃん


 

新しいお家へお邪魔させて

頂きました♡

ワクワク★

 

 


真っ白な天高のお家に

青い空が大きな窓から

明るく見えていて

 



広々としたセンス溢れる

素敵なお家に

もうほんっと感動でした♡

(^○^)


 




里ちゃんのブログで

真っ白なお家は見ていたので

 



白い上品なお花を

持って行きたいと思っていて

探しましたら

 

 

見つけましたの♡

可愛い白のブーケ♪

 

 

 

↓里ちゃん撮影

 


 

 

 

うちの主人も体調が良くなった

このタイミングで

 

 

久しぶりに集合できたことも

嬉しくて〜

 

 

まずは大きな立派な

雲丹から〜




贅沢すぎる♡




 


そして噂の焼き鳥サトミは

 本格的でした

( ◠‿◠ )






シーフードから焼き鳥
軟骨に砂肝
ニンニクに 椎茸も


全部めちゃ旨です★




出汁が効いた
焼きおにぎりも絶品で♡




↓うっひゃー❗️
美味しそーだね♡の
このお顔



炎と夜景のコラボが
美しい♡

 



そしてなんと‼️



里ちゃんと主人(トシ君)の

合同バースデー♪を

して頂きまして

 

 

美味しい苺ケーキ♡を

頂きました


 


 

もう、ほんっと

 大笑いして



あっっと言う間に

過ぎてしまった楽しい美味しい

の時間でした★

 



さとちゃんご夫婦

Mちゃんご夫婦に




心からありがとう♡

( ◠‿◠ )






↓月と山が見える夜景も綺麗です★







 

コロナ以降

夫婦揃って初めての

お呼ばれ♡




焼き鳥サトミは

楽しすぎました❗️

(o^^o)



また誘ってね

うふ♡笑





こちら里ちゃんの素敵な

YouTube ★


みんなも

ドライブ楽しんでね♪

( ◠‿◠ )




 

 



それでは!

今日もご機嫌さんの1日を

お過ごし下さいね★

 

 

また明日!