こんばんは

ロサンゼルスからお届けします★

IFPAアロマセラピスト

Happy Life実践中の

早川亜希子です★

 



今日の朝陽も

また凄かったです~キラキラ

 


感謝の気持ちで
手を合わせました♡

 




ところで私の心友が

教えてくれたのですが



昨日の朝日は

聖母マリアのエネルギー

だったんだそうですキラキラ



優しくて強いエネルギー

でしたよね♡

(そう教えてくれた心友はまさにマリア様のような女性キラキラ)

 

 


 


いつもLINE@からの

メッセージや

リブログでのブログセラピーも



ひとつひとつ大切に

読ませて頂いています★

 


 ありがとうございます♡



苺ちゃんの

ブログのストーリーの続きが

何だか気になって



そして彼女の意識の変化が

とても楽しみで♡

( ◠‿◠ )

【プチ家出していた旦那が帰ってきた】

 

 


ご本人は勿論

真剣に悩まれているのですが



きっと21日間ブログセラピーを

続ける事で



無意識さんは必ず

変わりますよ♡

 



あとプチ家出をされてた

ご主人が

お家に帰ってきた時の発言が

 


「どうだった?さみしかった?」

 



これは承認欲求の

ひとつで



自分の存在を確認したい時

使う事が

多いようです★

 



今度聞かれたら

 

「心配したよ!何処に行ってたの?」

 「寂しかったよ」

 


と答えてみてほしいな♡

笑 



あなたが変われば

何かが動き始めて変わるからね

(๑>◡<๑)





ハワイに住んでいた

29歳くらいの頃



主人に


今、預金っていくらあるの?

って聞かれて


$50


って答えたら

すごくビックリされて

(ソリャするよね 笑)

 


オレ頑張るから !!



って主人が言った事を

思い出しました★


(ホントは$12だったけど 笑笑)






あの頃は

どんな時も目の前にある

豊かさを感じようって



恐怖に焦点を合わせないように

していました



そのおまじないが

朝の太陽さんへの祈りでしたキラキラ



なるみちゃんが描いてくれました♡




朝の太陽さんへの祈りは

本当にハートが開きますので

おススメです★

 




いつも

ハートをオープンにする意識

を持ってみよう★

 



ハートをオープンにするという事は

ハートチャクラを開く

と言うことですキラキラ

 



ハートチャクラは

胸の中心部にあって



オーラとリンクしているエネルギーの

出し入れをする入り口で



バランスを取るチャクラです

 



ハートチャクラが閉まっていると

古い感情のエネルギーが

詰まっていきます




それが詰まり始めると

恐れや不安、不満がどんどん

外に出てきます

 

 


だから

ハートを開く意識をもつ事



そうすると

本当にパラレルワールド

(見える世界)

が変わり始めるから♡

 




ハートチャクラを開くには

 



*気分の良いことをする

*ワクワクする

*大きく深呼吸してリラックスする

*毎日を安心した心の中でゆったり過す

*ローズやベルガモットの香りのアロマを使う

*自然の中で過ごす


 


などなど

 

是非意識してやってみてね★

 





扉を開いてこそ

新たな風が入ってくるのです

人も同じです

猜疑心や恐れは

希望や授かる知恵を閉ざしてしまいます

~江原啓之~

 

 



 

AQUA CLUBのお問い合わせなど

有難うございます★

 


もう少しで詳細のご案内を

ブログにてさせて頂きますので

 

少々

お待ちくださいね~♡

 

 

 

それでは!

今日も空を見上げてね★



自分の目に見える世界や

その感覚からは



沢山のメッセージが

発信されています♡

 




今日も

ご機嫌さんの1日を★