こんばんは

日本からお届けします☆

IFPAアロマセラピスト

Happy Life実践中の

早川亜希子です☆

 

 


今日は

とっても楽しみにしていた

東京講座の日♡





 

私はどちらかと言うと

表現としては書く事の方が

得意でして

 


話す事は

昔から不得意だったので

 


だから今日は

少しの緊張がありましたが

 



参加して下さった皆さんの

バイブレーションが


 

私の中で

とても心地良くて♡

有り難かったです!

( ◠‿◠ )

 



最初に

みんなの意識のエネルギーを

整えて



周波数を合わせるワークを

しましたら



愛のエネルギーが溢れ出て

それを感じて

涙された方もいました♡




今日は

皆さんの持つワクワクの

波動共鳴のおかげで



大変リラックスした中



誠意を込めて

精一杯本気で



お話しする事が出来ました★


 


そして



とにかくとっても

 

 

楽しかったです♡

(美和ちゃんも同じ事を言ってました 笑)


ぷぷぷ♪


 

 

遠い所は



佐賀県、大阪、三重県、

宮城県、北海道からも

お越し頂き



 また小さなお子様を預けて

会社の有休休暇を使って

など

 

 

きっとそれ以外にも

皆さん

それぞれの日常にある事情の中

 



こうして今日

タイミングが合って

お会い出来たのも



本当に

奇跡の時間だったなあ~~キラキラ

 


しみじみ感謝しています♡





アファメーションの ワークの時は

皆さんの表情が

すっごくキラキラキラキラ

していて



みんなの素敵な笑顔のお写真を

ブログにも載せたかったけど



載せてもイイか

確認し忘れたので•••••

(涙)



でも本当に笑顔の素敵な

可愛い方ばかりでした♡




(↓十字の太陽光★)


 

どうぞ今日を始まりに



幸せになる決意

幸せになる覚悟


をして下さい♡



奇跡は日常にある事を

知って


怖れベースから喜びベースへと

習慣化させましょうね★



自分を大切に

自分に失礼の無いように★



軽やかな高い周波数を

いつも保つ意識を★



あなたが幸せになれば

あなたの周りの人達も

必ず幸せになるのだから★




今日は

美和ちゃんとユウキと

三人で



みどり寿司を

テイクアウトして



お家でお疲れ様会♡

( ◠‿◠ )



ここのお寿司

めちゃくちゃ美味しいね〜♡

(๑>◡<๑)



今日も本当に

良い1日だった★



♡ありがとう♡




LINE@は

お返事が出来ませんが

ひとつひとつ大切に

読ませて頂いています♡



皆さんから頂く写真が

凄すぎてキラキラ





近いうちLINE@写真集を

ご紹介させて下さいね~♪

( ◠‿◠ )



友だち追加

ところで!!!
LINE@から頂いたメッセージ
↓↓↓


つきよみのみこ(月讀命)
ですか!!?


日本に帰国した翌日
阿佐ヶ谷神明宮へ
御参りに行き


その時、月の馬に(月讀命)
今回の講座で皆さんと

『幸せな波動共鳴が出来ますように』
って
願いましたよ〜♡
(^O^)




そして今日それが
叶った♡
Yay!!
( ◠‿◠ )




きっとYukoさんの
ハイヤーセルフさんからの
メッセージですね♡
(๑>◡<๑)



今日も楽しい1日でした!
幸せな波動共鳴の場をシェアして頂き
ありがとうございました★


それでは!
おやすみなさい♡



ロサンゼルスのみなさまは
今日も元気に
笑顔いっぱいの
1日をお過ごし下さいね〜★


素敵なお土産話を
いっぱい持って帰るね〜♡
(o^^o)