徳を積む人になると、人生も好転する | マインドを見つめ直すことで人生好転カウンセラー・占い師 

マインドを見つめ直すことで人生好転カウンセラー・占い師 

人間関係の悩み全般を解決 相手の性格や価値観など知ることで関係性もスムーズになる方法をお伝えします。 モラハラ離婚や再婚・復縁などの経験を活かしながら、寄り添いカウンセリング致します。
【占術】宿曜・数秘・タロット・オラクルカード・チャネリングなどでの鑑定

徳を積むとことをしていますか⁉️






『陰徳』は

見返りを求めず、善い事をする事❣️



『陽徳』は

 陰徳でしている事を、人に知られて

感謝されたり褒められる事❣️



🔸家の中や外で、ゴミを何気なく拾う


🔸募金や寄付をする


🔸相手が困らないように、先回りで済ませておく



🌟全て自分から進んで行う善いこと🌟


それにより、人間関係が上手くいったり


仕事でも褒められたり


自然と笑顔になり、貴女の人徳に繋がります❣️


見返りを求めない事が大切❗️



【徳を積む】


人の成長にも繋がります💕



宝石赤何気ない優しさや思いやり宝石赤



組織の幹部が

人徳がある人だと

物事もスムーズに進んでいきます!!



心の器の広さ

徳を積むことで

器の広さも変わりますよねビックリマーク



人間関係は複雑です。

『自分さえ良ければ』

そんな考えの人が減っていけば

悩みも減る事でしょう❣️



🍀あなたの心が癒されますように🍀

ありがとう😊