スタッフのエミです(*^▽^*)


昨日をもって富山店の勤務が終了しました。
今まで、富山のお客様、声をかけてくださったり、
施術をさせていただいたり、今の自分があるのは、やはりお客様にたくさん教えて貰ったことが、学ぶことがありました。本当にありがとうございました。


10月29日より、私の第2章が始まります!!
アクアオーラ高岡店の幕開けです!


私が入社したのも、スタッフの雰囲気が良さそうだから、人に携わり、やりがいのある仕事をしたかったから、高岡市から富山に通勤しておりました。面接をして、オーナーの人柄、店内の雰囲気が好きですぐ働きたいと思いました!


当時はオーナーが妊娠しておられ、早く即戦力になりたいと必死でした。家に帰ってたくさん大きいぬいぐるみや、エアー練習もしてた事を思い出します。


それから、カナエちゃんとセリカちゃんが妊娠!
がむしゃらに働きましたが、尚代さんという相方がいたので、頑張れました!!
クミさん、ミユキちゃんも加わって、たくさん助けてくれました!!
無事にカナエちゃんとセリカちゃんが帰って来てくれた時は、本当に嬉しかったです。



オーナーも妊娠したら退職では無く、私達の為にたくさん勉強されたり、女性にとって働きやすい環境をたくさん作ってくれました。


アクアオーラのお客様に対する姿勢や、通い方が好きで、こんな雰囲気のお店は、地元の高岡にないし、高岡店にもあったらいいのに〜と、入社当時ボヤいてたら、実現になりました!


何も無い高岡のガランとした空間のテナントを見せてくれて、それから、一緒に雰囲気やデザインも考えました。エミちゃんの城になるから、エミちゃんがいつもいる場所になるから、好きなテイストにしていいよー!!と、初めての体験をたくさんでした。
こんな事までしてくれるオーナー、他にいません!


完成して、設計士さん、大工さん、職人さんに感謝と尊敬です!!
色んな方に声かけていただいて、やる気みなぎってます!!お手紙や握手してパワーいただいたり、わざわざ、予約も無いのに来てくださったり、偶然、スーパーで出会ったAさんにもてエールをいただき幸せ者です!

オーナーも毎日高岡に来てくれて準備も遅くまでやってくださり、そして、これからの事をたくさん話しました。



私って、実家から一人暮らしや嫁に行く感じだなーと勝手に想像しました。
お母さん(オーナー)最初とかおってくれるけど、自分で生計立ててかなきゃとか、姉妹(みんな)もいて当たり前だったのに、離れてしまう、みたいな。。。



今までの実績があるアクアオーラに泥も塗りたくも無いし、本店のラーメン美味しいのに、支店のラーメンマズイとか、思われないように、高岡店でも初心やモットーを忘れずにお客様が求められるものをご提案していきたいです!!



オーナーやお客様、仲間や、業者様にも温かいお言葉をいただいた事を忘れずに、信じ、壁にぶち当たりながらもやってみます!!


たくさんのお客様からもエールとプレゼントいただきました!本当に良くしてくださり、ありがとうございます。













みんなからも、サプライズでお花いただきました!
泣きそうでした。



このお花は、高岡店に持って行く事にしました(*^▽^*)




メッセージの裏側

真剣に書いてるセリカちゃん



体の割にダイナミックに書いてくれたカナエちゃん


最高の上司と仲間!!
高岡店でも頑張ります!


本当にアクアオーラ、最高です!!
これからも、よろしくお願い致します(*^▽^*)



アクアオーラ高岡店 
店長   鈴木栄美




ボディエステティック アクアオーラ

http://www.aquaaura-seitai.com/

 

 

ご予約は電話076-492-0121

 

もしくは

 

24時間ネット予約受付可能です!!

空き情報も確認できます♪