スタッフのセリカです(´∀`)

つい最近、ダイエットをスタートされたOさんのお話♪



始めは、痩せるかなーと不安そうでした。




ここ3年ほどずーっと、
痩せたいな〜痩せたいな〜
と漠然と考えてたそうです。
{EF4FE9C1-CE6A-4833-9C20-D490DF71C6C1}



痩せたいけど食べたい
食べたいけど痩せたい〜


って思っちゃいますよね゜・(ノД`)・




残念なことに、
痩せたいと、
思ってるだけじゃ、
痩せないですもんね



(ダイエットって運動いるよね〜)
(運動キライだから続くかなぁ)
(食事制限せんとダメだよね〜)


と、色々考えてたそうです。


ですが、プロポーション矯正やマシンの効果を実感し、ダイエットメソッドを伝えると、

「思考変えればいいんですね、なんかこれならできそうな気がする❗️」



できそうな気がする

↑この気持ちになってくれたことが嬉しい♫


まずは
前向きに(*^^*)


できそうかも、とりあえずやってみよう!と実践してみる事が大事‼️





痩せてキレイになった未来の自分を想像して、まずやってみましょうね


Oさん、ファイト〜‼️爆笑



スタッフ全員、一生懸命サポートします!!
{B49BF17B-A1CC-46F0-B637-C6DEC4B0A9A7}



<新店舗住所>
930-0037
富山市音羽町2丁目1-1
 
 
下記地図にてご確認くださいますよう
何卒よろしくお願い致します。
 
駐車場に関しましては
新店舗の敷地内に駐車いただけます。
(第2駐車場は11月から利用不可となりましたのでご注意ください)



 


 

ご予約は電話076-492-0121

 

もしくは

 

24時間ネット予約受付可能です!!

HPの予約フォームからご連絡くださいルンルン

 

AD