生活の変化でも

テーマ:

 

スタッフのミユキです(*^▽^*)

 

 

2児のママのSさんピンクハート

旦那さんの仕事の関係で春までアメリカにおられ、ホームパーティー等が毎日のようにあって太ってしまい、

昔のスカートが入らない・・・悔しい!!痩せたい!!!!キョロキョロ

 

 

とダイエットでご来店されました

 

 

 

 

アメリカ・・・

 

美味しいものがいっぱいでサイズが全て大きいイメージ・・・ピザナイフとフォーク

 



 

余談ですが私、昔サイパンに行った時にマックのスーパーサイズを持って写真撮りたい爆笑!!と思って頼んで、バケツみたいなカップでジュースが出てきてビックリしました・・・







細身のSさん。

日本にいたときは48キロの自分の中のベスト体重をキープしておられたSさんも気がついたら55キロまで増えてしまったそうですアセアセ

 

 

 

そんなSさん、アクアオーラのダイエットメソッドと脂肪撃退コースで見事に

48㎏台へ1ヶ月で戻されましたо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

{10417512-E248-4361-B0F7-5B032F866956}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューはコチラ



Sさんの直筆の感想ですウインク

 

{D3080517-C0D2-4DEC-9968-78875AF520B3}

 

 

 

 

いつもと違う生活になって太っちゃった!

何をしても痩せない・・

痩せ方がわからない・・

あともうちょっと痩せたい・・

セルライトが気になる・・・

 

 

 

いろいろ悩みがあると思いますがSさんのように一歩踏み出してみませんか?おねがい

 

 

アクアオーラは無理な勧誘やサプリメントなどないので皆さんお気軽にお問い合わせくださいねハート

 

 

スタートされた方から変わってます!!

 

 

 

{DF7793FD-1741-434B-B4F6-A66D8F2283D4}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディエステティック

アクアオーラ

http://www.aquaaura-seitai.com/

 

 

 

アクアオーラ新店舗オープン!!

 

 

 

 

 

2017年11月3日から

 

 

新店舗で営業開始しておりますルンルン

 

 

旧店舗での営業は10月で終了致しました。

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・ご来店の際は、ご確認の上お越しくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

<新店舗住所>
930-0037
富山市音羽町2丁目1-1
 
 
下記地図にてご確認くださいますよう
何卒よろしくお願い致します。
 
駐車場に関しましては
新店舗の敷地内に駐車いただけます。
(第2駐車場は11月から利用不可となりましたのでご注意ください)



 

 

 

 

 


 

 

 

 

ご予約は電話076-492-0121

 

もしくは

 

24時間ネット予約受付可能です!!

HPの予約フォームからご連絡くださいルンルン

 

 

 

AD