こんにちはウインクツボタですルンルン

 
 
 
先日のこと
 
 
長くアクアオーラに通ってくれているMちゃん照れ
 
その時々の体の状態で、メニューを使い分けておられますグッ
 
仕事が忙しかったから、至福のフルボディにしよラブラブ
 
フルボディの骨盤美容矯正をプレミアムにアップグレード上矢印しよラブラブ
(+1000円で可能ですグッ
 
美味しい物食べ過ぎて、ちょっと調整したいから脂肪撃退コース エクストラやってみよハート
 
 
 
 
 
 
アクアオーラには女性のお悩みに応じたメニューが揃っています拍手
 
 
一度メニューを決めたらずっと同じじゃないといけないなんてことありませんウインク
 
自分にはどんなメニューが合うのかなおねがい
お気軽にご相談くださいね。
 
 
 
 
 
 
東京に遊びに行って、お土産を買ってきてくれましたルンルン
{BF11C536-D144-4C9D-B4AC-721EC27BA9CD}
美味しいものキラキラ、オシャレなものキラキラには目がないMちゃん爆  笑
 
今回のお土産もステキ~ラブ
 
 
{0523CF07-21D6-4A5F-9FD1-DCEFD316EAD7}
さくさくのラングドシャの中にチーズ風味のホワイトチョコ入ってましたラブ
 
 
 
 
ラングドシャ・・・。
 
 
 
 
ラングドシャ。
 
 
 
 
ラングドシャといえば、あの人(笑)
 
 
image

ラングドシャ大好きな橋本セリカちゃん。

もうすぐ育休が終わって復職です拍手

 

 

あ、もちろん。

笑顔が素敵なあの人も(笑)

image

 

 

フルメンバーになったアクアオーラは、ますますパワーアップ上矢印するんやろうなハート

 

 

カナエちゃんとクミちゃんの絡み、おもしろいやろうなピンクハート

 

 

セリカちゃんとミユキちゃんが一緒におったら癒し倍増やなハート

 

 

エミちゃんの頼もしいチーフっぷりに二人とも感心するやろうなラブラブ

 

 

ツボタの楽しい報告をニヤニヤして聞いてくれるんやろうなラブラブ

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ楽しみ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

妄想しております(笑)

 

 

 

 

 

 

エステティック美容矯正サロン

アクアオーラ

http://www.aquaaura-seitai.com/

 

 

アクアオーラ新店舗、建設中!!

2017年!! 激動の年<下半期>!!

 

新店舗オープン日が決まりましたピンクハート

 

2017年11月3日から

新店舗で営業開始しますルンルン

 

現店舗での営業は10月までとなります。


 

ご予約・ご来店の際は、ご確認の上お越しくださいねラブラブ

 

 

 

<新店舗住所>
930-0037
富山市音羽町2丁目1-1
 
 
ナビでお越しの際は、当面の間
「井加田産業(株)」で検索してお越しください
(並びの会社です)
 
 
 
 
下記地図にてご確認くださいますよう、何卒よろしくお願い致します。
 
駐車場に関しましては、新店舗の敷地内に駐車いただけます。
(現在の第2駐車場は11月から利用不可となります)




 


 

ご予約は電話076-492-0121

 

もしくは

 

24時間ネット予約受付可能です!!

HPの予約フォームからご連絡くださいルンルン