理想的なボディライン

テーマ:

スタッフのムライですニヤニヤ

 
 
 
今日は理想的、綺麗なボディラインを着々と手に入れられてるHさんのご紹介ですルンルン
 
 
身長
160㎝
体重
52.3㎏
 
決して太ってるわけではないけれど…アセアセ
 
 
「自分に自信が持ちたい!!」とHさんキラキラ
 
 
Hさんの選ばれたメニューはコチラ
 
 
 
まず、プロポーション矯正で体の歪みを毎回、しっかり整えて、見た目の美しさはもちろん、痩せやすい土台、体へと導きますキラキラ
 
 
そして、ヒートマットでお体の血液循環させながら、キャビテーションで脂肪細胞、セルライトを破壊、分解していきます炎
 
 
最後にヒートマットで、排出炎炎炎
 
 
 
細い方でもやっぱりあるある体脂肪チーンアセアセ
 
 
 
Hさん、この1ヶ月旅行も行かれたし、
お仕事柄避けて通れないお決まりの昼食。
 
 
それでもちゃーんと痩せられましたキラキラ
 
 
 
痩せやすい体を作る
プロポーション矯正流れ星キラキラ
 
 
 
アクアオーラ自慢のマシン施術炎キラキラ
 
 
 
スタッフも実践中
アクアオーラオリジナルダイエットメゾットくるくるグッキラキラ
 
 
そして、「痩せたいキラキラ変わりたい!
というお気持ちハート
 
 
 
全ての相乗効果で
 
{2FDDFE9B-41C3-4CEE-8D15-2F6480B58ED1}

1ヶ月で
 
ー3kg減❣️
 
 
現在
 
体重49Kg
 
憧れの40Kg台ニヤニヤキラキララブラブ
 
 
ウエスト
58cm❣️
 
 

マシンの
「細くしたい箇所」の効果を
しっかりと出た結果ですハートキラキラ拍手
 
 
 
 
「食欲の秋イチョウだから…」と体を甘やかしちゃ、気付いた時には…滝汗
 
 
 
 
 
「食欲の秋」でも続々と結果は出ておられるアクアオーラですよーハートキラキラ
 
 
 

エステティック美容矯正サロン

アクアオーラ

http://www.aquaaura-seitai.com/

 

 

アクアオーラ新店舗、建設中!!

2017年!! 激動の年<下半期>!!

 

新店舗オープン日が決まりましたピンクハート

 

2017年11月3日から

新店舗で営業開始しますルンルン

 

現店舗での営業は10月までとなります。


ご予約・ご来店の際は、ご確認の上お越しくださいねラブラブ

 

 

 

<新店舗住所>
930-0037
富山市音羽町2丁目1-1
 
 
ナビでお越しの際は、当面の間
「井加田産業(株)」で検索してお越しください
(並びの会社です)
 
 
 
 
下記地図にてご確認くださいますよう、何卒よろしくお願い致します。
 
駐車場に関しましては、新店舗の敷地内に駐車いただけます。
(現在の第2駐車場は11月から利用不可となります)





 

ご予約は電話076-492-0121

 

もしくは

 

24時間ネット予約受付可能です!!

HPの予約フォームからご連絡くださいルンルン

 

 

 
 


 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD