こんにちはウインクツボタですルンルン
 
 
脂肪撃退コースエクストラ
で3.4kgのダイエットに成功したI様拍手
 
キャビテーションで気になる部分の脂肪にアタック!!
{53135C6C-89EC-4653-9088-CCC3F0AB1C58}
 
遠赤外線のヒートマットで代謝を上げて上矢印、老廃物の排出を促します炎
{586F6D85-523D-43EF-892E-C657300A0202}

I様はコンプレックスだったお腹えーんを重点的に施術しましたグッ
 
 
 
I様のダイエットの感想ですハート
 
{D6B69AD8-1A2C-4618-9526-48422D954380}

「外見も内面もきっと変わります」

 

そう、

I様は内面も変わられたのですラブ

 

 

 

I様が痩せたい目的にあげられたのは

 

「生活を変えたい、ポジティブにアクティブに。」

 

出産後、生活が激変し体型も変わりえーん

ストレスをたくさん抱えて、苦しくなっておられました。

 

ダイエットして成功すれば、もう少し前向きに行動的になれる気がする。

自信がつけば、動き出せるかも。

変わりたいけど、まだ今のままでは無理アセアセ

 

 

 

I様とはダイエットのお話はもちろん、別のお話もたくさんしました。

 

 

自信が持てなくて、やりたくてもできない自分へのもどかしさ。

もっとこうあるべきなのに!現実とのギャップへの苦しみショボーン

 

 

I様の心の負担を少しでも軽くしたい!!

一緒に脂肪による体への負担も!!

 

 

 

体重が変わるたび、I様の発言も変わっていきました。

 

 

それまでは、

「今の自分いやだ」

「ポジティブになりたいなあ」

という抽象的な願望だったのに。

 

 

「寝室を改造して、自分の時間をもっと快適にしたい!!

「仕事したい!求人探しにいく!!

 

具体的な行動の話になってきてグッ

 

 

それと共にどんどん体型も変わり

「履けなかったパンツがスッキリ入るようになった!!爆  笑

と、そのパンツを履いてきてくれました。

 

 

ダイエットを通して、自信がつき前向きになって。

考え方と共に行動が変わり。

美意識が上がって、理想の自分にどんどん近づいていかれたのです拍手

 

 

 

 

外見も内面も変わり、ダイエットを無事卒業拍手

その後もダイエットのアフターフォローにお越しですおねがい

 

 

アクアオーラではほとんどのお客様が、ダイエット終了後もメンテナンスとしてお越しになりますチュー

 

せっかく手に入れた新しい自分。

キープはもちろん、さらに磨きをかけたいキラキラ

 

ダイエットの成功は目標の体重になることではなく。

それを維持することです。

 

一時のまぐれの数字ではなく。

当たり前の数字にすることです。

 

ダイエット当初の自分とはもう違うんです。

美意識も上がっています上矢印

上がった方はやはり行動も変わってきますキラキラ

 

ダイエット卒業してすぐはその自信もまだつきません。

しっかりサポートしますよウインク

 

 

 

 

I様、先日の来店時も体重キープはバッチリ。

 

「だって、あの時の自分に戻りたくないですもんアセアセ

 

「明日仕事の面接に行くんですルンルン

「寝室の改造は終わりました」

「乃木坂のライブに行ってきますハート

 

 

う~ん行動的ラブラブ

 

 

 

せっかく手に入れた前向きな自分。

カラダもココロもしっかりキープしていきましょうね!!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エステティック美容矯正サロン

アクアオーラ

http://www.aquaaura-seitai.com/

 

 

アクアオーラ新店舗、建設中!!

2017年!! 激動の年<下半期>!!

 

新店舗オープン日が決まりましたピンクハート

 

2017年11月3日から

新店舗で営業開始しますルンルン

 

現店舗での営業は10月までとなります。


ご予約・ご来店の際は、ご確認の上お越しくださいねラブラブ

 

 

 

<新店舗住所>
930-0037
富山市音羽町2丁目1-1
 
 
ナビでお越しの際は、当面の間
「井加田産業(株)」で検索してお越しください
(並びの会社です)
 
 
 
 
下記地図にてご確認くださいますよう、何卒よろしくお願い致します。
 
駐車場に関しましては、新店舗の敷地内に駐車いただけます。
(現在の第2駐車場は11月から利用不可となります)





 

ご予約は電話076-492-0121

 

もしくは

 

24時間ネット予約受付可能です!!

HPの予約フォームからご連絡くださいルンルン

 

 

AD