オーナーのフルカワです

ヾ(@°▽°@)ノ







ある土曜日



いつも素敵なお姉様

Sさんご来店音譜



このSさんも

オシャレでキレイで


背の高い美ボディの持ち主

(///∇//)ドキドキ






骨盤メンテナンスの意識も高く


いつもきちんと

お手入れさせて頂いております






キレイな人って

自分のお手入れの大切さを


良く分かっておられる方が

多いです(*v.v)。






Sさんは骨盤の歪みだけでなく


頭痛冷えむくみ

気になるので



全身徹底メンテナンス

できちゃう(≧▽≦)


お得な人気メニュー!!



「至福のフルボディケア」

で毎月お手入れしておられます

(`・ω・´)ゞ






月イチご褒美音譜がてらの

身体メンテナンスにオススメです

(*⌒∇⌒*)



メニューの詳細はこちらをクリック

至福のフルボディケア







Sさんの旦那さんは

単身赴任中




旦那さんが帰省された日


空港まで車でお迎えに

ドキドキ三 (/ ^^)/





「空港に行ったついでに

寄ったから~(*^ー^)ノ」と



差し入れに



若竹町にある

ヴェッカーさんの


パンいただきました

ヾ(@^▽^@)ノ





一口サイズでつまみやすいパンを

チョイスしてくださいましたドキドキ




土曜は忙しく


なかなか

ご飯が食べれらないので



ひょいと口に入れられる


このサイズ感

超嬉しかったです!!

о(ж>▽<)y ☆








フルカワ

「さあ!みんな!!

このパン食べて頑張ろう!!」







と、決起のポーズ?!



のハズですが…







なにやら一人

様子がおかしい…( ̄▽ ̄)








ん??

セリ坊…そのお腹の手は…???






セリ坊

「実は…

もう食べちゃいました(´0ノ`*)」






すでに

お腹の中で消化中でした( ´艸`)







美容整体院アクアオーラ

http://www.aquaaura-seitai.com/