こんにちはラブラブツボタです音譜




先日の事。


アクアオーラで美しくなり続ける美意識の高いT様アップ

その都度、T様のなりたい自分キラキラ

そうなるためには・・・アップとメニューを決めてメンテナンスしておられますグッド!


寒くなってきた最近はメラメラ冷え性さんのむくみケアメラメラでメンテナンス中です!

冷え性さんのむくみケア




そんなT様。

今度は、お母様をご紹介してくださいましたクラッカー


アクアオーラでは母娘、姉妹・・・。

家族ぐるみでお越しの方が大勢いらっしゃいますドキドキ


大切な方に紹介していただける有難さキラキラ

本当に嬉しく思いますラブラブ




アクアオーラでは、ご家族に限らず。

お知り合いをご紹介いただけると、宝石赤ご紹介特典宝石赤があります!


紹介した方、された方。

それぞれ500円分のビューティーチケットをお渡ししております!


当店での施術、商品購入にご利用いただけますチョキ


ぜひ、みんなでお得に美しくなっていただきたいと思いますアップ





T様のお母様。

お店にこられるなり、名乗らずとも一目でわかっちゃいました目

だって、目元がそっくりなんだもの~ラブラブ!


お話してても、とっても若々しくキュートな方でしたドキドキ

T様のお話上手なところは、お母様ゆずりなのでしょうね音譜



お母様より差し入れいただいちゃいましたクラッカー

ずっしりと嬉しい重み。


大量の柿です音譜

どんどん出てくる!


運動会の玉入れの時みたいよね~!

といいつつ、まだまだ出てくる!


ひと~つ!ふた~つ!


全部出してみると、もりもりの柿の山になりました~にひひ

楽しい事好きのエミちゃんと・・・。


「なにかしたいね~。」

「そうですね~。」



もぞもぞ、はじめる2人ひらめき電球


ということで、柿でカキ作ってみました~。


食べ物で遊んじゃいけないのです。

わかってはいるのです。



でも。

ついつい。





たのしくなっちゃいました。




美容整体院アクアオーラ

http://www.aquaaura-seitai.com/