こんにちは~ あっという間に夏も終わり?![]()
ホメオパシーのマザーティンクチャーを配合した
敏感肌でもエイジングケアができる【アクアセブンスビータ】の
基礎化粧品はもうお試しいただいていますか?![]()
今回はその基礎化粧品の3アイテムのうち、素肌の透明感と弾力性に特科した処方のブライトニングジェル、成分リニューアルのお知らせです。![]()
今年5月のキャンペーンでブライトニングジェルが売り切れてしまい、ご愛用者様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。![]()
約1年前から、ブライトニングジェルの成分リニューアルにむけて敏感肌・アレルギー肌・トラブル肌・乾燥肌に悩むクライアントさまやご愛用者様に、モニターになっていただき、繰り返し試作品のアンケート調査を行ってきました。
ご協力いただきました皆さまには、本当に深く感謝いたします。
そして、やっと9月1日~リニューアルした成分のブライトニングジェルを販売できる見込みとなりました。![]()
リニューアルは成分のみで、容器は前のものと同じです。
成分リニューアルしようと思ったのは、ご使用感アンケートで
「ヒリヒリするときがある」というコメントを2、3名の方から
頂いたことがきっかけでした。
植物由来の天然成分100%ですが、だからといって刺激ゼロとは限りません。![]()
女性は月経などにより、月の中でもホルモンの変調があるので、
素肌のトラブルは起きやすいですよね。![]()
そんな女性ならではの敏感肌・トラブルの方にも安心してお使いいただきたいと、成分をさらに吟味して試作を繰り返しました。
リニューアルでは、植物エキスを吟味して精査し、
素肌にやさしい成分としてカレンデュラのマザーティンクチャーを増量しました。![]()
そして、これまでのビタミンC&E誘導体の美白成分に、
国産オーガニックエキスのユキノシタエキス(現在のローションにも配合)をプラスして、素肌の透明感をさらに引き出す処方に。![]()
また、翌朝プルプルお肌の弾力性には、高分子ヒアルロン酸を増量配合!
お肌の乾燥やしぼみからくる小じわの予防になります。![]()
これまではダマスクローズの蒸留水であるローズウォーターを
香りづけとして配合していましたが、今回はあえて無香料にし
どなた様の嗜好にも合うようにしました。![]()
以上が成分の大きな変更点です。
そして、容器の変更はありませんが、容器の底に1個付属していた
Sサイズのスパチュラに変更があります。
皆様のアンケートで、「小さくて底まですくえない」という
ご意見をいただきました。![]()
そこで、スパチュラの大きさをLLサイズにして、初回限定もしくはキャンペーン時にプレゼントさせていただくという形に変更しました。![]()
成分リニューアルには開発費もかかりましたが、お値段は据え置きの1個6,800円(税抜き)です。![]()
10月1日からの消費税10%アップ前の9月1日~の販売になりますので、ぜひこの機会に、リニューアルした「ブライトニングジェル」をお試しくださいませ。![]()
皆様からのご注文をお待ちしています。![]()