さて、
今週の我が家は連休でしたが
土曜日は28℃、日曜日は雨と
どちらもお散歩には厳しい終末でしたタラー

なので天気の良かった土曜日に
ちょっと涼しい所までドライブして
みんなでまたお散歩して来ました照れ










小龍はほんとお散歩好きねウインク
草がひんやりして気持ち良いのかわかりませんが
ずっとスリスリ擦り付けて歩いてます笑

あっち行ったりこっち行ったりと
お散歩を堪能してました音符









うららもお散歩大好きね照れ
この子は好奇心の塊なので
永遠に歩き続けます笑
お家の中だとそんなに動かないのにね笑












さららも今回はわりと遊んでくれたかな照れ
最近は少しづつビビリも治ってきて
自分のお部屋以外でも長く遊ぶ様になりました音符

お外が暑すぎて遊べなくなる真夏までは
まだまだお散歩に連れてこうと思います照れ

またお天気良い日にお散歩行こうねウインク音符


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村